パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

シュワッチュ!

2012年12月13日 10時26分33秒 | お家
12月13日(



お腹一杯になると、朝でもお昼寝


親子でウルトラポーズ「シュワッチュ!」









今日は、お昼から3パピでお留守番してもらいます


                        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましいね☆ (くるママ)
2012-12-13 14:21:46
さすが親子。
おんなじポーズで眠るんですね。
うちのシェリィも観察してみよっと。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-12-13 22:36:46
あは、可愛い!
皆同じ格好で寝るのですね~。
初めてのお留守番?
どきどきだけどいい仔にしてそう。
こっちも寒くてもう外に出たくない気温になっていますが風邪などひかないようにネ☆
返信する
くるママさんへ (ぽー)
2012-12-13 22:37:36
こんばんは~^0^/

家の空斗も「シュワチュ寝」するんですけど
同じ時にしてるのが、面白かったです
シェリィちゃん、もしかして すみちゃんの最後の子パピちゃん
太陽くんとすみちゃんとどっちに似てますか?
家の海斗は、すみちゃんよりのヒースくん似かな
返信する
Unknown (まつず)
2012-12-13 22:39:01
さすが親子だね!
寝姿もおんなじだぁ~。
こういうのを見ると幸せ感じますね☆
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2012-12-13 22:57:35
本当は、並んでると もっと嬉しかったんですが・・・
まだ、みんなバラバラに離れて寝てるんですぅ~
家のお散歩は、夜なんで「すご~く!寒い
です
返信する
まつずさんへ (ぽー)
2012-12-13 23:00:01
なんか、すみちゃん来てから~
私は、毎日ルンルン気分です
返信する
Unknown (くるママ)
2012-12-14 10:15:02
確かすみちゃんはもう一回赤ちゃん産んでますよ。
すみちゃん本当にお疲れ様でした。
これからはぽーさんのおうちでのんびり幸せに暮らせますね。

シェリィは太陽くんにそっくりのトライカラーです。
すごいやんちゃ娘です。
優しそうなすみちゃんに似てくれればよかったのにね^^
返信する
くるママさんへ (ぽー)
2012-12-14 12:11:57
お返事、ありがとうございます

シェリィちゃんは、太陽くん似なら美犬さんなんだろうなぁ~

シェリィちゃんが最後じゃなかったんですね
じゃあ、8月頃なのかな
本当に良く頑張りましたよね

返信する

コメントを投稿