パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

パピヨン祭り その2

2010年03月30日 01時19分22秒 | イベント
3月29日(月)
昨日は、念願のレオンくんとマリンくんと一緒に一ヶ月遅れの
お誕生日をしました
お誕生日の様子は、まだ写真の整理がつかないので後日しま~す

今日は、パピヨン祭りでのラン様子を

みんな、思い思いに遊んで とっても楽しそうです!
(近くに居たこしか、撮れてないので スミマセン

元気なクレレくん



美パピののんちゃん



海斗の兄弟のレオンくん



レオンくんのお兄ちゃんのマリンくん



キャスヴァルくんとほたるちゃん



みゆきちゃんと海斗とこころちゃんとほたるちゃん、みんなでボール遊び!
みゆきちゃん、とっても速い!



今度は、こころちゃんがゲット!



こころちゃんのゲットしたボールを狙っている海斗!



みんなが、楽しそうに遊んでいるのに・・・
ひたすら嗅ぎ嗅ぎしている空斗

空斗は嗅ぎ嗅ぎが楽しいんだよね

とても楽しい一日でした
空斗も海斗も帰りの車は爆睡!
家に着いても、またまた爆睡!
何時もならYOUが帰って来ると、大喜びするのに・・・
チラッと、見て また
沢山遊んで疲れたんだね


ラン、大好き!空斗と海斗に応援クリックをお願いします
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りい)
2010-03-30 06:56:46
パピヨン祭り♪とってもとっても楽しそう~。
風やみんなの動きでコートがなびいているのもとてもキレイ☆
ぽーさん!パピばかりでほんと幸せだったでしょう!

返信する
Unknown (セナママ)
2010-03-30 09:49:13
空斗くんは、クンクン嗅ぎ嗅ぎで、いろいろ考えているのかな?
「変なやつがいるぞ。可愛い子がいるぞ。」って。

空斗くんの声、このブログのパパさんとボール遊びの時の声ぐらいしか聞いたこと無いですね。
おとなしいのに、なんで、電車の中はなくのかな?

海斗くんは元気に走り回って。でも、ボール追っかけは、女性陣に圧倒されてましたね。
上手に遊んで楽しそうでした。

セナもいつか、その仲間に入れますように・・・。遊んでね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-03-30 09:57:02
いいなあ、パピ祭り
パピに囲まれてムハムハしたい私です~
お誕生会良かったですね
お祝いって嬉しいよね
ポチ
返信する
Unknown (kanon)
2010-03-30 10:53:51
そういえば空斗くんは、他のワンちゃんに絡まなかったですねぇ。
大人しくてマイペースなのかな?
今度会う時には、少しはキャスと絡んでくれると嬉しいな♪
キャスがボールをなんとかゲットした時のお写真を載せて頂いて、有り難うございます~v
ボール遊び、大好きなんですよね~。
ま、ちっちゃいみゆきちゃんやほたるちゃんに完全に負けてましたが(^^;)。
次回は機敏な動きを目指します(笑)。
返信する
Unknown (pakuko)
2010-03-30 14:07:29
パピヨン祭り、お疲れ様でした~
空斗君、海斗君のハンサム兄弟に会えたし、
とっても楽しかったです
海斗君、みゆきがボールを渡さなくてごめんね…。
普段はビビリなくせに、おもちゃがあれば別犬になっちゃうんですよねぇ。
空斗君はごえもんと一緒で匂い隊ですね♪
また是非一緒に遊んで下さいね~。
返信する
Unknown (ぽこめい)
2010-03-30 15:21:04
次回パピヨン祭が開催されたら、
私もたくさんのパピパピに囲まれたいです。

空斗くん海斗くんのお洋服可愛い!!
うちは、りりぃが洋服嫌いなので、
お揃いで揃えてもnicoのオンパレードです^^;

海斗くん元気に走っててたのしそう♪
続編楽しみに待ってます^^
返信する
Unknown (チーママ)
2010-03-30 23:27:57
パピヨン祭たのしそう!

皆仲良く遊べて良かったですね。

次回は、マロンも参加したいな。

返信する
Unknown (Ouiママ)
2010-03-31 01:36:24
久しぶりのコメントになってしまいました。
ぽーさん、いっつも温かいお言葉をありがとう
ございます^^

お写真を拝見していて、なんだか画像がすっごくキレイ。
鮮明だし、お友達のみんなが生き生きしているのが
その場にいるように伝わってきます^^

空ちゃん・・・コートがわんさか増えてますよね!!!

楽しい続編を楽しみに待ってます♪
返信する
りいさんへ (ぽー)
2010-03-31 22:45:19
パピが沢山で、嬉しかったです
みんな、それぞれ個性があって可愛いこばかりでしたよ!
みなさん、綺麗にお手入れなさっていましたよ
返信する
セナママさんへ (ぽー)
2010-03-31 22:53:12
何で電車で吠えるのか???不思議なんですよ
狭い所が苦手なんでしょうか?!

セナくんも以前より、沢山遊ぶようになりましたよね
海斗もマダパピのメンバーだとすんなり遊びに入っていけるような気がします
また、遊んで下さいね!
返信する

コメントを投稿