パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

2013-08-18 二日目 スペースワン~西湖へ ♪

2013年10月23日 18時45分25秒 | 山梨県
10月23日(水)曇り

朝から、どよ~んとしたお天気で 時折お日様が顔を出しては隠れちゃいます


今日は、前回の続きで~す


8月18日

前日から、西湖で遊んで山中湖にお泊りしました


そして、二日目の朝

  みぃちゃんは、まだネムネム


ベットは、気持ちイイなぁ~



お部屋の外の共有スペースにあるガーデンベット






お外には、こんなドッグランもありますよ



スペースワンのママさんにお礼を言って

山中湖にお別れして(車窓から)



さぁ、今日も沢山遊びましょう

空海



パイン・プラムちゃん



マリレオくん



空海



みぃちゃん




集合写真を撮るまで



何故か、海斗がいない~



みぃちゃん



hitomiさんとマリンくんを見つめるレオンくん



帽子の下は、誰でしょう



海斗でした~



むーちゃんと空斗とみぃちゃんも休憩



ベットの下のみぃちゃん



ママの帽子が似合ってるね   パインちゃん



マリレオくん兄弟



みぃちゃん・海斗親子



パインちゃんもママの腕の中




風が強くなって来たので、マリレオくんパパはウィンドで



何を考えているのか、YOUは大きい傘を持ち出して


結構、速い



そろそろ、パピ達はお着替え


マリンくん



レオンくんは、ママに拭き拭きしてもらって気持ちイイね



パインちゃん・プラムちゃんもお着替え完了






        まだまだ、夏の思い出が続くよ

                        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2013-10-23 20:47:20
こんばんは
先ほどは暖かいコメントありがとうございます
生きていれば色々ありますよね…。
私もなるべく流せるように気持ちを楽に持って生きたいです。

おおお、皆すごい!!
夏の思い出…今年も沢山ですね!
マリン君なんて臆せずに水に飛び込むからびっくりします。
そして疲れておねむする姿も可愛いーーー
ワンコはどんな表情をしていても、何よりの癒しです。
ルークは今私の足元でイビキかいて寝ていますが、
そんな姿に癒されて明日も頑張ります!!

ぽちット
返信する
Unknown (kanon)
2013-10-23 22:25:24
ワンコの寝顔、癒されますなぁ。
特にお昼寝してる姿は、こちらも幸せな気分になりますよね。
ワンコ達は普通ならなかなか体験できない経験をして、またきっと何かしら成長したんじゃないでしょうか。

やっと伊豆下田旅行の日記、書き始めました。
カヤックは2日目です。
たぶん来週・・・かな(汗)。
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2013-10-23 23:32:26
家でも、さっきYOUが一昨日の事を思い出して「やっぱり、頭に来る~!」って、云ってました
中々、簡単には忘れられないようですね!

今夏は、殆どマリレオくん家とご一緒させて頂いて 西湖三昧でした~

マリンくんは、陸の上も湖上もスイスイで空海みぃも少しでイイから見習って欲しいものです

私にとっても、空海みぃが一番の癒しです
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2013-10-23 23:40:24
空斗は、わさわさしてお昼寝したりしなかったりだったんですけど
海斗とみぃちゃんは、西湖でもきっちりお昼寝をするペースを守ってましたよ
ホント、パピ個々に性格って違うんですねぇ~

いよいよ、下田ブログ開始ですね
楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿