パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

わんわん運動会2013inベルナティオ  みぃちゃん、初参戦

2013年10月17日 16時03分35秒 | 運動会
10月17日(木)


今朝は、体調も良く気持ちの良い朝でパキパキとお掃除・洗濯が捗どっちゃいました

     珍しく拭き掃除も念入りにしちゃったりなんかして・・・

エッ?!  みなさんは、何時もしてるって?!

そんな声が聞こえてきます

今日は、西湖のブログをお休みして  少しだけリアルタイムを


10月6日(日)

何時も楽しみにしている、新潟県十日町のわんわん運動会に行ってきました

今年の雪祭り会場での冬の「わんわん運動会」は

         みぃちゃんが家の仔になったばかりだったので不参加でした。

まぁ、寒いし・・・ねッ


秋の運動会は、参加するお友達も多いから楽しみ~

       ・・・っと思ったら、何故か今年は去年より少な目

前日に雨が降ったからかなぁ~


まあ、まあ 家の3パピはオヤツが食べられるから

               目がルンルンでハリキッテま~す


空海とレオくんは、全種目に登録

     みぃちゃんは、取り合えず2種目









一種目目は、お手おかわりゲーム


今年から、家は3パピ

  今までは、海斗と私がペアだったけど 

今年は、レオくんママにお願いしました



空斗は、何時も通りYOUと






レオくんは、パパと



順番を待ってる間にちょこっと、お友達をパチリ






二種目目は、来い来いゲーム

途中におもちゃやオヤツが置いてある中、パパ・ママの元へ走って来るゲーム


海斗は、パラパラ写真で

来い来いゲーム・・・海斗



空斗は、けっこう早かったよ



この種目は、みぃちゃんも参加



レオくん









ここで、お昼ご飯



お昼の時間に地元のバンドさんのダンスと演奏



午後一の種目は、駆けっこ


空斗



レオくん






最後の種目は、早食い競争


今年は、ワンコがジャーキーで人間はバナナ

          ワンコがジャーキーを食べない場合は、人間が食べなきゃいけないです


大きいままのジャーキーがつっかえちゃった



今度は、ゆっくり噛み噛み



早食い競争、大好き~  空斗の笑顔






次が、レオくん






次は、みぃちゃんの番ですよ


みぃちゃん、テケテケ走り



ジャーキーは、最初に細かくちぎって





これで全ての競技が終わりました。


成績発表の前に一発芸大会

なんでもOKなんで、空斗も参加



今回は、とても良い成績で

      お手おかわりゲームは、一回差で優勝

来い来いゲームも、上位がスタッフさんだったので辞退なさって二位になったのですが

        空斗も辞退しました。

早食い競争でも、上位のスタッフさんが辞退なさって二位

         こちらは、頂いちゃいました
   






レオくんは、特別賞の動物病院賞



来年は、みぃちゃんも「お手おかわりゲーム」に出れるようになろうネッ

                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

なんか、gooの絵文字変換の調子が可笑しいので・・・
         前後の文と合わない絵文字になってる場合があります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2013-10-18 21:10:47
なんだか商品が凄く豪華そうなんですけど!
何を頂けたのかな~?
空海くんが優秀なのは分かっていましたが、かすみちゃんも頑張ったのね☆
えらいえらい、来年も頑張ろう!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-10-19 00:19:20
わ~、皆楽しそう!
みいちゃんの笑顔がサイコーですよね。
これが撮りたかったけど私にはまだ無理です(泣)

商品すごいですね!
こんなにもらえるなんていいなあ。。。
空海みいちゃん、ちゃんともらえたかな?

来年も頑張ってねのポチっと☆
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2013-10-19 15:21:35
今回は、ワンコ数が去年の3分の2位だったきがするんですが・・・
ラッキーで空斗が、活躍してくれました~
商品は、殆どおやつとフード・マットとか吸収タオルでした
来年は、みぃちゃんもお手おかわりが出来るようになったらイイな~
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2013-10-19 15:29:59
お天気も暑からず寒からずの丁度イイ感じで、空海みぃのテンションでした
参加するだけで楽しいイベントなんで、来年も行来たいで~す
返信する
Unknown (hitomi)
2013-10-23 02:06:20
さすがは空海みぃ家!賞総ナメですね~
マリレオにまでお裾分けいただき、どうもありがとうございました

空斗くん、この早食い競争のために、いつも訓練しているんだね

今年の夏で今まで以上に空斗くんとの距離が縮まった(感じがする)私としては、とっても嬉しいです
おめでとう~

秋の運動会とっても楽しそうですが、冬の運動会も気になります
返信する
hitomiさんへ (ぽー)
2013-10-23 14:02:02
ラッキー賞って感じです

やぁ~もう、hitomiさんと空斗の距離は縮まり過ぎちゃって
hitomiさんが、傷だらけになってしまったではないかと心配してました
レオンくんとも空斗が、兄弟感覚でバトってたので何か嬉しかったです
バトって、嬉しいって変ですが・・・
よそのワンちゃんだと、吠えられると「スッと」その場を離れてしまって、触らぬ神にたたり無しって感じなんですよ
レオンくんからしたら、迷惑な話なんですけどね!

冬の運動会は、寒くて~~~
家族全員が元気だったら、行きたいな~って思っていま~す
返信する

コメントを投稿