パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

みんなで湖で遊んだよ~ん♪ (二日目)

2014年09月09日 17時00分35秒 | 山梨県
9月 9日(火)


めっきり涼しくなって、過ごし安くなりましたね

ドッグランやお散歩にも楽しい季節になりましたが・・・

空海みぃの住んでいる東京では

毎日ニュースになっているデング熱に感染した人が増えてしまって

大きな公園が、閉鎖になってしまっています

蚊から人やワンコにも感染するそうですが、ワンコの場合は

            人よりも症状が出辛いらしいです。

これ以上、感染者が増えない事を祈るばかりです



前回、みんなで湖で遊んだ一日目をUPしてから

    大分、間が開いてしまいましたが・・・

前回の続きで~す


7月27日

二日目は、各自の別々の予定で

   お泊りした、山中湖のスペースワンで

山中湖からの富士山


富士山と山中湖をバックに、お尻が暑いのを我慢して


空海みぃとパインちゃん・プラムちゃんは、この日も湖で遊ぶ事に

海斗


海斗


この日は、空斗の体調(投薬治療中)を考えて

    まったりとお昼寝デーにしちゃいました


「あたちも、ちょっとお疲れ~でちゅよ!」


パインちゃん・プラムちゃんは、ママとカヤックでクルージング


むーちゃん、水上持って来い遊び





みぃちゃん、お疲れぎみでSUPの上でお昼寝


ダブルフルを脱いで、サッパリ~


「美味しい匂いがするけど・・・

      中身が無いでちゅよ!」



風が出て来たので、初心に戻ってパラソルで遊ぶYOU


「沢山、遊んで

   ぼっくんも眠~くなっちゃったよ」




帰りは、山越えの道志みち

   途中で道の駅で休憩







今年の夏のお出かけUPは、まだまだ続きま~す
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2014-09-09 19:49:59
こんばんは
今日は比較的涼しかったですね。
今日はあちこち行ったりするのに半袖で行動したら「寒くないの?」って言われました~。
でも動いていると暖かいですよね!

湖から見える富士山すてきですね~
ぽーさん一家も写真多そうデスネ
私もひたすらCDに焼いていますがこの間しくじって一年分消失しました(泣)

ではまだ気温が定まらないですがお互い頑張って秋を迎えましょうねのポチっと
返信する
Unknown (kanon)
2014-09-10 19:40:05
西湖、一度行ってみたいな~。
来年こそは、免許とって行きたい。
キャスはこの夏は、1回西武園遊園地で泳いだだけでした。
ベランダプールもやらなかったな。
来年は、空海みい家を見習って、もっと夏をエンジョイしたいです!
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2014-09-23 12:20:08
こんにちは~(^0^)/
だいぶブログをお休みしてしまいました~

楽しかった夏も終わり、朝晩は涼しくなって過ごし安くなりましたね

家も無駄に連写しちゃって・・・
どれを消そうか迷ってしまい、中々整理が出来なくて
寒くなって、冬眠しながら写真整理しようかな
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2014-09-23 12:26:31
え~~西武園のプールが、あるんですか
キャスくんお水好きですもんね

来年は、マイカーでGOですね
返信する

コメントを投稿