パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

レオンくん・海斗5歳のお誕生日会(後編)

2013年03月26日 20時46分21秒 | お誕生日
3月 26日(火)


前回のつづき


お腹も落ち着いた所で海岸をお散歩

みぃちゃん、海岸の砂の感触が好きなのか 満面の笑顔



マリンくんとレオンくんは、パパと海岸の端の方までお散歩して帰って来たよ



以前、お邪魔させてもらったマリレオくんのホームグランドも楽しかったけど

                     ホームグランド2も楽しい所だね~



みぃちゃん、初めての海をバックにパシャリ


空斗は、後ろの波の音が気になってビクビク

みぃちゃんは、周りに興味津々で歩きたくてソワソワ

レオンくんと海斗のお誕生日会だけど、ママのみぃちゃんが一番楽しんでました


海岸遊びを終えて、マリレオくんのお家にお邪魔して

           また また みぃちゃん、絶好調~




あっちにチョコチョコ、こっちにチョコチョコ



空海もひづめを噛み噛み堪能中



マリレオくんは、パパとまったり



マリレオくんママのhitomiさんが、パパ・ママ用のケーキを用意しておいて下さいました

hitomiさん推奨の湘南で一番美味しいケーキ屋さん

こちらのお店の一番人気は、ダークチェリータルトだそうで

                タルトもしっかり頂いちゃいました

と~っても美味しかった~

こちらも、しっかりレオンくんと海斗のお誕生日ケーキですよ


そして、こんな素敵なお誕生日プレゼントを頂いちゃいました

昨年から、hitomiさんがmomo's galleryのマキ先生にお願いして画いて頂いたそうです


楽しいお誕生会の一日でした


                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2013-03-27 15:43:24
こんにちは。
海岸でお誕生日のお祝いに皆で遊ぶのってステキですね
砂浜の感触って面白いのかもって思いました
そういえばルークも一度だけ連れて行ったら砂の感触が良かったみたいです。
が、ガラスの破片が沢山落ちていて撤収しましたが~

パステル画ステキですね!
私も記念に先生に画いてもらいたくなっちゃいました。

すみちゃんも海斗君も空斗君も、ステキな笑顔ですね
ステキなお誕生会にポチっとね
返信する
Unknown (くるママ)
2013-03-28 20:43:30
こんにちは☆

みいちゃんの笑顔!
犬舎にいる時は経験できなかったことだものね。
これからどんどん幸せになっていくね!
返信する
Unknown (hitomi)
2013-03-31 18:05:11
5歳のお誕生日会、海斗くんとレオン、そしてママのみぃちゃんも
元気にこの日を迎えることができて嬉しく思います。

みぃちゃん、5年前にレオンを産んでくれてありがとうね
海岸を気に入ってくれて良かったです!
今年の夏は、サーファーレディのデビューかな(笑)
楽しみにしています。

是非、また一緒に遊びましょう~
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2013-04-02 12:53:08
そうなんですよね~
家も以前、全然違う海岸なんですが・・・ガラスや釣り針が落ちていて、即撤収した事がありました
パステル画、素敵ですよね~
とっても優しくて柔らかな感じで、とっても気に入っちゃいました
返信する
くるママさんへ (ぽー)
2013-04-02 13:23:23
みぃちゃん、何処へ行っても楽しいけどチョッと怖いって感じで お勉強中です

もしかしてご存知かもしれないんですが、今度マダパピのオフ会がありますよ
みぃちゃんも参加予定なんで、もしかしたら親子再会出来るカモ?!ですね
返信する
hitomiさんへ (ぽー)
2013-04-02 13:39:59
やんちゃな子供たちと一緒にお誕生日をお祝い出来て嬉しかったでちゅよ!・・・byみぃ

みぃちゃん、お風呂でも大暴れするんで・・・
ウェットスーツを作ったものの、水にどんな反応するのかチョッと心配なんですぅ~
初泳ぎは、どうなるのかな
返信する

コメントを投稿