おじいちゃん、ウクライナで戦争が起きています

1938年に中国で戦死した祖父を思って投稿しています。

    「ウクライナに栄光あれ!」

「NAFO」を知る

2022-12-22 16:18:22 | 日記

NATOは、 「北大西洋条約機構」

NAFOは、 「北大西洋同志機構」

ロシアのプロパガンダと偽情報に対抗することを目的とするインターネットユーザー有志の集団のことでパロディである。ウィキペディアより)

 

そして、NAFO軍はなんと柴犬軍団であります。資金調達活動も行っているそうです。

 

一見して軽薄な印象を与えるが、実際には情報戦の一種として非常に成功しているそうで、昨夜のテレビでも渡部さんが「ロシア相手に真面目にやっちゃおれんところもある」とおっしゃっていました。この戦争は「SNSを駆使した情報戦」なのです。

 

 

 支那事変写真カード

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参戦手当 | トップ | クリスマスのひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事