あおなの日記~ワンとの暮らしⅡ~

晴れ!時々曇りの日記U^人^U

暴れていった12号

2011-09-04 19:31:21 | 日記・エッセイ・コラム

夜勤お勤めしてきました・・・夜勤中、外はだいぶ荒れていた様子でしたね

ものすごい風と雨の後で怖くて窓の外が覗けなかった・・・・

帰宅途中、川の増水もすごかった~ 木の枝や葉も落ちていて・・・

中国四国・近畿地方は、大変な状況になってますね・・・・

行方不明者もいることで、台風の怖さが感じられます。

この場をお借りして、お見舞い申し上げます

災害はいつ、わが身に来るか?わかりません・・・・ あの3月以来、つくづく思いますね

今の時間を大事にしないといけないですね

明日も影響があって、お天気悪そうだけど、ワンコ達の気分晴らしに行くかな

山は、少しずつ秋めいてきました☆

Img_7216

Img_7222

Img_7219

Img_7220


最新の画像もっと見る