あおなの日記~ワンとの暮らしⅡ~

晴れ!時々曇りの日記U^人^U

台風の影響・・・

2011-09-03 10:14:50 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の、お休みは美容院に行ってきました~

頭のマッサージもしてもらってスッキリ 頭はすっきりしたけど、空はすっきりどころか どんより・・・でも、ときどき雨があがったりしていて、台風らしいっていうそらだね 

今朝、庭には桜の葉が散乱していて、道路にも枝や葉が・・・・ワンコとドライブ散歩していると、途中木が倒れて片付けていたな~

今夜まで影響があるみたいだけど、大きな被害にならないでほしいものです

高知のあきSAN・ぶらりさん・山師さん・Mシーさんの地域は、直撃だけど・・・大丈夫かな~

*昨日、桑田さんと福山さんのニューシングルを購入 それを聞いて、夜勤勤務がんばるぞい☆

Img_7215

Img_7213

Img_7214


最新の画像もっと見る