MORNING WAVE

FREEWAVE/天神FMでApr05~Mar06で放送された朝番組「Morning Wave」のBlog

MUSIC BATON!!!!

2005年07月05日 | MAKI ' S DIARY
はいは~い!
福岡no街の管理人さんフクさん、
バトン受け取りましたよ!!

皆さん、Musical Batonというのが、
ブログ内で出回っているのをご存知ですか???
これは、普段聞いている音楽を自分のブログで紹介して、
次の人に回すというユニークな企画です

今回、福岡no街の管理人さんフクさんから
バトンを渡していただきまして、
私の好きな曲を紹介することになりました
困った。。。
私もフクさんと、同じで
特定のアーティストを聞くってないんですよね。
この人のこの曲が好きっていうのは
あるんですけどね・・。
あ、おすぎとピー子さんは好きですけどね
うーん、セレブポップが多いかも・・・。
基本てきにミーハーなんですよね
アハハ。
誰だろう・・。あー
Good Charlotte, Kelly Clarkson, Keane,
Evermore, Greenday, Doris Day,Powderfinger,
Natasha Bedingfield, Craig David とかは全体的に?好きですね。
ジャンルはバラバラだけど。

『最近、なぜかよく聴いたなぁ~曲』
The Beatles / Here, There And Everywhere
 結婚式でも使いました。
Extreme / More Than Words
     これも、結婚式でーす。歌詞が好きなんです!!これ聞いて、よし!ギターを始めよう!と思ったけど、はじめませんでした!ははは。

MUSE/ Time Is Running Out

Faith Evans / Again
     この曲に惚れて、アルバム買っちゃった・・。

Mr.Children /空風の通り道
      
P-Money feat. Scribe / Stop The Music
      NZのDJです。

などなど・・ちょっとあげだしたらキリがないので、
このへんで、バトンタッチです!
誰にしよっかなぁ。。。
交渉中





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久留米でも聞けたらいいのに (あかろぐ城主)
2005-07-05 22:34:42
DJのブログということで興味が湧いてやってきました。文字がカラフルでかわいい動画が入っていてステキなブログですね。洋楽が好きなので、ときどき覗いてみようと思います。放送も聞いてみたいのですが、久留米では聞けないようなので残念です。LOVE-FMなどに出演されることはないのですか?



過去ログを見てたら、大好きな、ニールセダカの「雨に微笑を」があったので嬉しくなりました。BJトーマスの「雨にぬれても」は英文タイトルが少しヘンですよ。ご確認願います。ではまた。



返信する
こんにちは!あかろぐ城主 (maki)
2005-07-06 13:12:40
はじめまして~。Makiです!

初カキコありがとうございます。

そしてご指摘もありがとうございました!

間違えてましたぁ・・・

早速直しました☆

そして、ブログほめてくれて

ありがとうございます

うれしいでーす。

久留米はFreeWave入らないんですね。

私は、FreeWave天神FM以外、

どこにも出演してないんです。

実は、4月からこのお仕事を始めた

ばっかりなんです☆

また、天神にきたときには、

是非スタジオにも遊びにきてくださいね!

それでは
返信する
久留米はエリア外 (Spark)
2005-07-08 00:42:24
久留米は確かにエリア外ですが今月からインターネット放送が始まっているので

番組聞けますよ

URL置いておいたので、そこからFreeWaveをクリックして下さい。

ただし、WindowsMediaPlayer必須です紹介したページの一番下の行にあります
返信する