MORNING WAVE

FREEWAVE/天神FMでApr05~Mar06で放送された朝番組「Morning Wave」のBlog

Morning Waveのリスナーのみなさまへ。

2006年03月31日 | MAKI ' S DIARY

こんにちは~。
3月も今日をいれてあと2日になりました。
年を越してからあっという間に4月ですね・・・
でも私にとってはこの1年間、そのものが、本当に早かったです。
昨年の4月から1年間にわたってパーソナリティーを
させていただきましたが、いよいよ明日、3月31日をもって
私も卒業です
これまで本当にイロイロな失敗をして、
お聞き苦しいこと多々あったと思います。
それでもMorning Waveを聞いてくださった方、
ゲスト出演してくださった方
励ましてくださったり、間違えを教えてくださったり、
顔がこぼれるようなMSGをしてくださった方・・。
「ありがとう」という言葉ではお礼がいえないほど
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。(→結局これですね・・・
私にとって初めてのリスナーさんたちのこと
一生忘れませんお世話になりました

4月からのMorningWaveは、
リニューアル&さらにパワーUPということで
甲斐田貴之でお送りしていきます
甲斐田さんはUKロックが好きで、(→ちなみに私も好きでしたよ笑

どんな音楽が聴けるか今から楽しみですね
また4月からもヨロシクお願いしまーーーすね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (ティトゥリ)
2006-03-30 21:28:17
Makiちゃん、なんてー!!!?



もう・・・またあとで、ゆっくりMSGします。



この期に及んでまた風味堂?と常連リスナーさまにしかられるかもしれないけれど、明日のセレクトチューンに、もしも隙間があったとしたら、‘LAST SONG’もかけてほしいなーと思います。Morning Waveを聴きはじめた頃に、リクエストしていた曲で、わたしの気持ちは一番こもる曲で、おくりたい曲なので。



でも、かける時間がなかったらいいのよ~。気にしないでね。わたしが歌っておきますv

明日は、早起きね♪

今日は早寝する!
返信する
うまく言葉が・・・ (Kudora)
2006-03-31 02:20:29
なかなか言葉が浮かんできません。

忙しい毎日を過ごす中で、帰宅後に録音を聴いたり、

プログをみたり、その中でマキさんやリスナーの方と意見交換ができることが、私の生活の張りでした。

感謝申し上げます。

新たな飛躍を陰ながら応援しています!

ありがとうございました。
返信する
残念無念 (Spark)
2006-03-31 02:28:04
正直MAKIちゃんでないなら、MW聞く意味が半減するなー



私が聞いている範囲ではFreeWaveでも2番目に平均メッセージが多いのに代える理由がわからない。



で、最大の問題はFreeWaveには残るのかどうか?なんだけど。



その辺、場合によっては本社に抗議運動モノだよ?>ねぇみんな
返信する
うそやろう!!! (傷だらけのジョー)
2006-03-31 03:17:33
マキさん!!

理由がわからない???





Sparkさんがね、言ってることよFreeWaveには残るのかどうか?



メッセージ送りたくても出来ないかたも!!!



たくさんおるんですから!!!



マキさん!!!









返信する
俺もがんばる!! (傷だらけのジョー)
2006-03-31 03:38:56
お前も、頑張れよ!!!!!
返信する
(♉ฺε♉ฺ (くぼっち)
2006-03-31 09:21:57
初めて書き込みします。マキさん初めまして!

MW卒業おめでとうございます。そして一年間

おつかれさまでした。



MWに一度もメッセージ送ったこと無かったの

ですが、去年の4月から通勤中の1時間、毎日

聴いていた隠れリスナーです(笑)。





マキさんが笑いすぎて喋れなくなったときは、

こっちもつられて笑ったり、

マキさんが遅刻したときには「うそや~~~ん」

と驚いたり、

東納くんが後ろで大笑いしている声を朝から聴

くのがとても楽しくて、知らず知らずのうちに

MW中毒になってました.。゜+.(・∀・)゜+.゜



朝からMWでマキさんの声を聞きながら通勤す

るのが日課になっていたので、来週から声を聴

けなくなくのはココロにポッカリ穴が開いたよ

うな気分です(゜-Å) ホロリ



もし新しい番組を担当されるのであれば、この

ブログで教えて頂けると嬉しいです!



それではこれからも頑張ってください。陰なが

ら応援してますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

返信する
放送に使えないからこっちに書く (Spark)
2006-03-31 09:38:43
あの言い方だと浪人の様だね。



週末なら入れる場所あるんじゃないかな?

復帰嘆願はFreeWaveのどこに出すかな~

program@かな?



どうする?>ALL
返信する
おっつ。 (ayacchi)
2006-03-31 10:31:27
最終回(よりさかのぼって1週間)聞けなかったのが

すごく残念です。



そういえば去年も、帰省から帰ってきたら

マキッチのMWになってたんだよね。



今まで、放送を通しては知っていたリスナーの皆さんと

マキッチが開設してくれたこのBLOGで

つながることが出来たこと、

本当に嬉しく思います。



マキッチ、今度マキッチの声が、TALKが電波に乗るのを

楽しみにしてるよ。

そのときには必ず、みんなに知らせなきゃね。



待ってるよ。
返信する
ここは・・ (ayacchi)
2006-03-31 11:21:55
何時まであけといてくれるのかなぁ。

と思って、掲示板立ち上げてみました。



よかったら使ってみてください。

(運営とか出来ませんけど・・汗)
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (hanao)
2006-03-31 12:10:39
Makiちゃん、ほんとうにお疲れ様でした。

しかし、Makiチャンが居なくなるのはFreeWaveにとっては大いなる損失だろうなぁ~~~(~_~メ)



以前からMWは聞いてたけど、Makiチャンの頑張りが伝わってくる楽しい放送ありがとう

また爽やかMakiチャンに何処かで御目にかかれる事を祈ってまぁ~~~す



それはMakiちゃんを起点にBlogは続けて欲しいと思ってると思うよ。是非、Blogで近況を報告できる様に続けてほしかです
返信する