MORNING WAVE

FREEWAVE/天神FMでApr05~Mar06で放送された朝番組「Morning Wave」のBlog

ついに卒業いたしました~。

2006年03月31日 | MAKI ' S DIARY

3月31日(金曜日)
遅くなりましたが、今日MorningWaveを卒業しました。
ありがとうございました。
皆さんも放送を聞いてお気づきになっていたとおもいますが、
毎回緊張して、失敗して、挫折して・・の繰り返しで、
「お!今日は満足!!よくできた!」という日なんて
これまで一度もありませんでした。
なんだかマイクの前で話す人が私なんかでいいのかな・・とも
感じておりました。
でも、それでもやっぱりMWを聞いてくださってる方がいて、
メッセージやリクエストをしてくださったり、スタジオに遊びにきてくれたり。
何度言ってもいいたりませんが、
リスナーの皆さん、そしてこんなステキなリスナーさんたちと
出会わせてくれた天神FM,
そして私が放送できるように環境をつくってくださった方々、
本当に皆さん、ありがとうございました。
これからの予定はまだ未定なんですが、
またいつか皆さんのお耳にかかれることを
心より楽しみにしております!!!!!!!



そして、来週月曜日(4月3日)~いよいよ甲斐田貴之
ナビゲートのMorning Waveが始まります
すごく面白くって、声がでかくって、上手で、
優しい独身(→これ余計?)男性です。
よろしくお願いします!



追伸:
ブログを読んでくださってる方が、こんなにもたくさんいらしたなんて、
正直びっくりしております。
ブログは検討してみまーす


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても残念です (あかしろ城主)
2006-03-31 22:34:02
3月で卒業とは知りませんでした。とても残念です。

久留米では放送が聞けなかったので、

結局ネット放送で何回か聞いただけでした。



ブログはよく覗いていますので、できれば残してほしいですね。ラジオに出演されるときはブログで知らせてください。
返信する
お疲れ様でした! (すー)
2006-04-01 00:46:40
MAKIさんお疲れ様でした!

ずっと聞いていたんですが参加できずにいました。

いつもMAKIさんの声を聞きながら気持ちよく、仕事をしていました。



卒業は、残念ですがこれからもFREE・WAVE、MAKIさんを応援しています!!
返信する
マキッチ (ayacchi)
2006-04-01 08:36:20
blogの検討、よろしくね♪

みんなの期待を背負って大変かと(!?)

思うけど(^^)
返信する
泣き言ですが (Spark)
2006-04-03 10:08:44
MAKIちゃんカムバ~ック

今朝の放送聞いてそう思ったのは俺だけじゃないはず。

「戴いたメッセージほとんど読めませんでした。」ってマトメはナニ?
返信する
Please come Back Maki's MW! (hanao)
2006-04-03 17:59:51
Sparkさんのお気持ちは私も同じ気持ちですばい。

自分は今日は都合により新MWを聞けなかったのですが、

最初の放送だし、新パーソナリティの甲斐田さんも大変だったんでしょう

Makiちゃんの最初の頃を思いだして、温かく見守ってゆきましょうぜ



まだこのBlogをいつまでやるのか?

新Maki's Blogが立ち上がるのか?

ハッキリ決まったらきちんと公開してね。=>MAKIちゃん

返信する
Unknown (Maki)
2006-04-03 22:45:12
こんばんは~。

やっと落ち着きました・・

落ち着きすぎ

さきほど、オーストラリアのお友達を

空港まで送ってきました

実家へつれてかえったり、

能古島、南蔵院など

もういろんなトコ行ってきまして、

1時間くらい話せそうです

はははは。

私は放送が終わってから、

脱力感と、リスナーの皆さんの話が聞けない

寂しさでいっぱいです

皆さん、元気にされてますでしょうか???

えーと、ブログに関してなんですが、

実は金曜日に紹介したランチリレーを

未だにUPしていませんで・・・

それをUPして、閉鎖しようと思っています。

そして、個人的なブログを新たに開設してみようと

思います。

皆さん、カキコありがとうございました。
返信する
もったいないね。 (ayacchi)
2006-04-04 01:12:53
せっかくランチリレーとか

盛りだくさんの情報載ってるのに・・・



ホント、名前変えて残してくれないかなぁ。

ここ・・・



あ、新ブログに、早速顔出してきました(^^)v
返信する
あら... (hanao)
2006-04-04 08:27:26
会社に来て、最初にこのBlogを覗く癖がまだ治らない

「南蔵院」???ってもしかして、篠栗ですよねぇ~~~。

もぉ~~~Makiちゃん、早く言ってくれれば篠栗ガイドとして「華ママ」を派遣したのに
返信する