ロングボードだけの大会 (72日目)

2010-10-19 | Weblog
参加者 200名以上。

波サイズは・・・・・、朝 ヒザ~モモ下。

どんどんサイズは落ちて、ファイナルは スネ。

それでも、上手い人達は 何らかのパフォーマンスを繰り出していました。

上手い人限定じゃが・・・・・




広島からは、坊主3兄弟がエントリー






いきなり、2ヒート目。

力を発揮できず・・・・・。






5時間近くも待って、たったの12分で終了~~~

ファーストウェーブに行けたにもかかわらず、その波をスルー。

欲張ってその裏を狙ったのが失敗。

そこから全てが狂った。

波待ちのポジションも、波選びも全てが最低。

焦るばかりで、まーーーーーったく何もできず

昨年もこの大会は、惨敗。

リベンジに来たつもりが、返り討ちじゃ

所詮、わしの実力なんぞ こんなもん
これじゃあ、ビギナーで出ても勝てんわい








ラウンド1・クオーターファイナルを勝ち上がり、セミファイナルへの作戦会議。

身内のひいき目を差し引いても、間違いなくファイナルじゃ。

と思ったけど・・・・・。

僅差で、敗退。

みんながビックリしとったわ。

やっぱ、わしみたいなヘタレが見るのと

ジャッジが見る所は違うんじゃと言う事をわからされた。






来年の参加へ向け、特訓中??




そういえば、こんな方も来られてましたがな。





JULI。

バイトでもしにきたんか??

お疲れ!

今度、サーフィンを教えてください・・・・・






悔しさだけが残った大会。

でもこれがあるから、また上手くなりたいと思うんじゃろうて。

下手は下手なりに、自分の持てるもんを出し切れるように頑張ろう。




来年のために、ジャンケンを練習しとこうっと。

ジャンケン大会、めちゃめちゃ弱いけえ・・・・・



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (バス)
2010-10-19 07:26:30
大会だったんですね!
残念でした(涙)
それまた大会ですよね。
あきらめない心をもちつづけましょう!
返信する
お疲れ様でした! (SPLASHのmegu)
2010-10-19 14:57:10
組長さんおじゃまします!
竜宮杯お疲れ様でした、今回の大会やっぱり
期待を裏切ってサイズDOWN!厳しかったッス!
ただコレだけのロングボーダーが各地から集まってくれて僕としては楽しい1日が過ごせました、大会の時ぐらいしか遠方の友達サーファーとはなかなか会えないので。
僕もたまに浜田の方には波乗りにお邪魔させて頂いてるのでお会いした時はよろしくお願いします。
次は福岡ロング コンペ!楽しみにしてます、福岡での大会は初めてなんであちらではよろしくです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
→バスさん (組長)
2010-10-20 06:45:18
何とも、下手にも程がある・・・
学習能力がないですね。

福岡、今年も同じクラスでエントリーしてます。
昨年は、まぐれでのファイナルだと思ってるんで。
今年上がれたら、来年は上のクラスでやってみたいですね。

鳥取のうっ憤をはらしにいきますよ!
返信する
→SPLASHのmeguさん (組長)
2010-10-20 06:54:47
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
すごい規模の大会ですよね~。
参加できる事を嬉しく思います。
色んな場所で大会に参加できるのは、
周りの仲間達のおかげなんですよねー。
本当に感謝感謝です。

浜田でお会いできることを楽しみにしてます!
そして、福岡、楽しみましょう!!

何かあれば、
73nori-og3@mail.goo.ne.jp
まで、ご連絡ください。

コメント、ありがとうございました!
返信する
お疲れ様です。 (DT-ふぅ~)
2010-10-20 18:40:20
土曜日の浜田は有り難うございました。
久しぶりに1日楽しく波乗りできました。
鳥取の大会はお疲れ様でした、今年の残りの大会頑張って!!
健闘を祈ります!!
返信する
→DT-ふぅ~ (組長)
2010-10-21 07:31:25
誰かわからんかったじゃねえか~。
お疲れ。
これからも、のんびり波乗りを楽しみましょう。
大会・・・、実力に伴ってない・・・・・
返信する