あった・・・ (45日目)

2009-07-06 | Weblog
4日の土曜日、朝一は結構いい波があった・・・らしい。

波に飢えたサーファーたちが、いーっぱいいた・・・らしい。

朝一は用事があって行けなかった・・・

到着、10時半。

水浴び程度はあった





相変わらず、ダンディ!





これまたいつもながら、ビューティホーー!!





ロング3人娘??





最近、絶好調~~





WALIさん直伝のノーズ!!

もう少しで行けそう!
ヤバイ、もう抜かれた・・・

なので最近は写真ばっかり撮っとる

姉御は結局5時半くらいまで、一人で入っとった。

かないまへん・・・


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (WALI)
2009-07-06 18:58:48
まいど
WALIでございます
いつも『姉御さんには』お世話になっております、姉御さんには!!
もう一度、あねご・・・しつこい?

WALIも最近サーフィンを始めたのでお仲間に入れてください
よろしくお願いします

姉御さん、ジュリの2年前のライディングにそっくりです
一番下の写真、もう少しレールを入れてノーズを波に対して気持ち平行にした方が良いです
ダウンザライン、そのままだと沈没しませんか
「横に走る」ようなイメージで行くといいですよ
それと最初の一歩はちょっと大きめに踏み出してみてね
そうすると残りのステップの歩幅が狭くなってノーズライディングが美しくなります
それと一番大切なのは「思い切り」ね、GO for It!です
自分を信じて(組長は信じないように!)一歩を踏み出しましょう

あ、組長にお金出させてみんなさそってハワイ合宿行きましょう!!
返信する
おぉ~ (バス)
2009-07-06 19:52:20
WALIさん直伝!すごい!
しかも、最後の一言、はい!
さそってください(笑

組長さん、ビデオカメラ固定して、回しっぱなしで、固定カメラにして入るとか。
あとは・・・、やっぱ水中撮影。
しかないですよねぇ。

でも、こうやって奥様の写真をしっかり収めているところに愛を感じます。
これって、なかなか出来ない事です。
私も撮りたいのですが、波あれば波に行ってしまいます・・・。
そこを抑えている組長さんを尊敬。

さっ、練習練習!!
返信する
あったのか・・・ (YuMiCo)
2009-07-06 21:20:04
くぅ~・・・ここは朝一で行くべきだったか・・・。
でも残金300円なのでガソリン代を考えて
耐えるわたし・・・(働け。)

お!組長引退間近ですか!!
そして姉御さん本格始動ですね!?
頑張って下さい~☆☆組長しっかり
支えてあげてくださいね~(私たちもvv)笑

ま、冗談ですが。今週末は
みんなで入れそうな感じですね~??
まだ分からないけど・・・泣
返信する
金曜日もかろうじて波ありましたよ。 (CJ kunison)
2009-07-06 22:08:33
またまた、久々の書き込みです。。。 
金曜日、仕事が休みだった(不況の折の休業ですが)ので、朝一から入りました。
モモサイズの程よいたるさのブレイクだったので、ノーズの練習ができましたよ ところで、姉御さん、写真がUPされるたびにうまくなっているのがすごいですね。僕も頑張らんといけんです。
それと、、、私事ながら、ついに boardをゲットしました。はよ乗りたいす
返信する
ありがとうございます♪ (うるわし)
2009-07-06 23:16:57
ご存じかとは思いますが、先日宮崎でconamiさん
に声をかけていただきました。
前に組長さんが載せて下さっていた私の写真
(ほおづえついていかにもやる気なさそうにしてるw)
でピンときたそうです。
組長さんブログのおかげで、また新しい波乗り
仲間に出会うことができました。
ありがとうございます♪

友達の友達はみな友達だ 世界に広げよう友達の輪!
・・・って、これまた古ネタ失礼

しかし、ブログってすごいですねー!

返信する
WALIさん 勉強になります。 (き~よ)
2009-07-06 23:35:32
ノーずぅーーと悩んでます。
それにしても姉御のこの前アップされているライディングといい、今回のといいかっこいいなぁー。うまい人のってきれいなんだよなぁー。
すげー
そういえば広島では防水型デジカメ買ったようなので組長のライディング写してあげるからねぇ~
返信する
みんなの (sakuzo~)
2009-07-07 11:09:36
ハワイ行きのお金を組長なんが出してみんなでハワイですか?

かわいそうだから? オレは自分で出します(笑)

夏休みのハワイ決定!









しました(^^ゞ
返信する
ノーズ (姉御)
2009-07-07 13:01:35
>WALIさん
いつもご指導ありがとうございます
アドバイスをしっかり頭に入れて(ただ足まで
なかなか伝わってくれない…)チャレンジします!!
もちろん自分を信じて!ですね!
ハワイでできたあの感覚を早くまた味わいたいです♪(合宿費用を貯めさせときます)

 
>バスさん
なんだか最近写真の腕が上がってきたみたい?でついつい組長に任せっきりなんですよー
しかも防水デジカメを私がハワイで無くしてしまって…(泣)
ハワイ合宿是非一緒に行きたいですね!
 

>YuMiCoちゃん
残金300円…は耐えるしかないか…
今週末は一緒に入れるといいね!

>CJ kunisonさん
CJ kunisonさんこそ絶好調じゃないですか!
今度ライディング写真撮りますね!(組長が)
newボードでも華麗なライディングを見せて下さいね!


>うるわしさん
私達もまさかこんなに輪が広がるなんて思ってもみなかったです
皆さん、良い方・楽しい方ばかりで楽しくサーフィンをさせてもらっています♪

島根に来られる時は一緒にサーフィン&飲み会をしましょうね!


>き~よさん
ほめ過ぎです
でもWALIさんの指導のおかげで少しずつですが
進歩はしていると思います♪

やった!組長の専属カメラマンはき~よさんに
してもらおっと(笑)


>sakuzo~さん
組長にはハワイ合宿貯金をしてもらいます。
が、きっと貯まってきたかなと思ったらボードかウェットに変わるような気がします…
返信する
組長→WALIさん (組長)
2009-07-07 18:13:04

姉御には!!
組長もお世話になってます?

WALIさんも一緒にカメラマンに徹しましょう!!

姉御、最近メチャメチャ調子がいいんですよ~。
仲間達にも褒められっぱなしです。

これからは組長も!!ご指導おねがいします
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-07-07 18:14:53
ハワイは、やっぱりWALIさん持ちで!

そうなんです!!
愛ですよ!愛!!
・・・・・。
波が小さい時しか撮ってませんが・・・

よっしゃーー!
練習練習~~
返信する