2年半ぶり・・・。 (64日目)

2012-11-26 | Weblog

Mほちゃん、帰ってきたどーーー!!!

22日の木曜日に、広島の土を無事踏むことができたね~。

その足で、Sだちゃん・Mほちゃん・組長夫婦で呑みに。

全く変わってなかったね~。

色々と大変なことがあったみたいじゃが、命があって本当に良かった。

これからまた色んな事に、チャレンジしてってくださいな。

Sだちゃん・Mほちゃん、二人とも魅力ある女性。

最高の波乗り仲間。

ある意味、男より男らしいかも?

楽しい時間を、ありがとう!!




そして翌日、海へ。


Photo ・・・・・ Mほちゃん

数年ぶりの波へ。

2本、乗ったみたいじゃね~

武者修行、頑張っていってらっしゃ~~~い




午前中は、波も上がらず。

夕方、サイズアップした波を少しだけ遊ばせてもらった。

寒くなってくると腰が痛くなってくるわ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みほちゃん、おかえりなさい! (sayo)
2012-11-28 07:19:01
みほちゃん、海に入れてよかった!
私たちもハワイから帰ってきました~。
楽しすぎてあっという間でしたー(>人<;)
あと、二度見しちゃうくらい、姉御に激似のロコロングボーダーもいました!!
次は組長&姉御が行く時に合わせていきたいな~。また頑張って働かなきゃです
返信する
→sayoちゃん (組長)
2012-11-28 07:24:36
おかえり~~~。
ほんま楽しすぎて、あっという間よねー。
是非、一緒に行こう! (^_^)/

みほちゃん、今は宮崎におるよ。
2年半のブランクを埋めるために (*^^)v

またみんなで遊びましょう!!
返信する
Unknown (MIHO)
2012-12-11 07:15:44
ただいま~!
組長、この間はありがとうございました!
さよさん、ハワイいいなぁ~!
やっぱ、海仲間は最高やね~。
今は宮崎で修業を積んでいます。
プロボディボーダーがいるシェアハウスに住んでるよ。
これからのことを考えながら、とりあえず年末までこっちにいます。
また、遊びましょう!!!
返信する
→MIHOちゃん (組長)
2012-12-11 07:40:53
元気で、やっとりまっかー?
変わってないMIHOちゃんと会えて、嬉しかった!

目標を持って進んでいるMIHOちゃんを見ると
とても輝いて見えます。
これからも楽しい人生を過ごしていってください。

また遊びましょう!!
返信する