4日 土曜日 千○ (70日目)

2008-10-06 | Weblog
波がな~~い
天気もいいし、のんびり海出勤

昼くらいに到着。

だ~れもおらん・・・。

と思ったら・・・。

世の中、サーフィンという病気にかかってる人が多いですなぁー



軽度のサーフィン病患者、2人。

いつ見てもさわやかなカップル



入念なストレッチ。

スポーツマンなら当然です。
組長はスポーツマンではないので、ストレッチはあまりしません

ケガしても知らんどぉーーー!



どいておくれやす~。

爽やかな人は、お行儀もいい。



最後は仲良くテイクオ~フ



この二人も病気です。

女性の患者さんは、最近また発病したみたい。

それにしてもお似合い??ですなぁ~~

眩しすぎます



グーフィーがお得意みたいです



そして重度の患者です・・・。

この病気が完治することはないでしょう。

残念ですが手遅れです・・・



まあ海に行くことが薬なんで良しとしましょう



この波を一番楽しんでた女性です

かなり練習になったことでしょう

次はもうワンサイズ大きめをお勧めします

間違いなくできますよ



そして末期患者がこの二人・・・。

発病して1年くらいですが
若いだけに病の進行も早く、もはや諦めるしかありません



いつも仲良し二人組。



サイコーの笑顔の持ち主、M○ちゃん。

パドル中の笑顔が素敵~~



こちらも負けず劣らずの、はじけんばかりの笑顔のY○ちゃん。

二人とも輝いてます

今の君は~、ピカピカに光って~~

おっさん連中にはこの歌わかる・・・

ほんとこの二人を見てると、こっちまで楽しくなりますわ







いつまでも楽しくこの病気とお付き合いしましょうでぇ~

そしてこの晩は、組長達も泊まり~~

Y○ちゃん、M○ちゃん、石○さん、に○さんと

やーきーにーグーーー

話も盛り上がり、メチャ楽しかったで~

市内まで石○さんに送迎までしてもらって感謝感謝

夜中組のけ○ちゃん、Rさん夫婦と合流して

サイコーの夜を過ごさせていただきやした

サーフィンサイコー!

仲間サイコーーー!!

こんなにいい仲間達に巡り会えた事に感謝して寝床に

翌日、目が覚めたら・・・。

波がーーー


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん居ます (sakuzo~)
2008-10-06 21:16:57
ココに同じ病気に掛かったお二人が。。。(笑)

http://ameblo.jp/sakuzo---1/entry-10147872253.html


こっちには上の二人より重症、発症して人生の半分をこの病と仲良く付き合ってる中年が一人。。。どうやら組長さんと同級生(爆)

http://ameblo.jp/love-dax-love-hawaii/entry-10147790043.html
返信する
ゼーゼー… (YuMiCo)
2008-10-06 21:46:12
だ…誰か…早く波と板を……ゴフッ…

いやぁ、本当に楽しい週末でしたぁッッ
組長夫妻とあんなに飲んで語れるなんて思いも
しなかったので、めっちゃ嬉しかったですよぉ~
 ホ~ント楽しかったまたやりましょ~うッッ

 みんなで入ると更に楽しいですよねぇ
ホンマに仲間に感謝サーフィン最高です

 んでもってこんなに特集して頂いて笑ッ
 自分のライディング初めて写真撮ってもらったので
まさかこんなに歌舞伎並みに両手が伸びているとは
知りもしませんでした

 来週は弾け上がりましょうねぇ~
返信する
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (春○)
2008-10-06 23:38:18
またもや載っけてくれてありがとーございまっす♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~

家宝がまた増えましたーO(≧▽≦)O

日曜は黒松入りましたよ
午前中がめっちゃメロウなファンウェーブでちょ~楽しめました
昼からはでちょっと寒かったですね

今週末も無理しない程度にがんばりますよー

返信する
お騒がせしました〓 (小◯)
2008-10-07 11:15:08
土曜日は小波でしたけど、楽しかったですね~
しかし、スケボーにボードのセンターフィンとお騒がせしました
探して頂いた皆さん方本当にありがとうございました。〓
大変お騒がせしました。
今週末もお昼の参加ですが、楽しみにしてま~す
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-10-07 18:43:32
日本中・・いや、世界中病人だらけ!!

それにしてもいい波に乗ってますねぇ~~
羨ましい限りです・・・
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2008-10-07 18:50:24
おっ!?病人発見!!
月~金は禁断症状??

こちらこそメチャ楽しかったよ~~!
ありがとうーーー

それにしてもYuMiCoちゃん、MiHoちゃんの
パワーにはかないまへんわ~
負けんように頑張りますでーー

週末、思いきり楽しみましょう
返信する
組長→春○ちゃん (組長)
2008-10-07 18:55:26
お~~、行ってたんですなぁ~
ボードも調子良さそうですし・・・。
頑張ってるじゃぁ~あーりませんか~~

週末、ガッツリあそびましょうでーー
返信する
組長→小○さん (組長)
2008-10-07 19:00:07
おっ!!??
オス?メス?
どっちの小○さん??

どっちにしても初コメ?ですよね
あーざーっす!!

フィンはやっぱなかったですわ。

今週末も、遊びあげましょうで~~
返信する