人生で初の占い

2012-01-17 | Weblog

先週末、波乗り仲間との新年会。

誰かのスケジュールには、忘年会って書いてあったみたいじゃが・・・・・。

食いきれんほどの旨い料理。

楽しい時間じゃったね。




その後の2次会で。

占いは、ま~~~~~ったく信じない人間。

昔、テレビで見た。

話をしよる間に、誘導尋問みたいな事をしながら

消去法を用いて、話をしていく・・・・・らしい。

当てられるもんなら当ててみなさい!

みたいな勢いで、面白そうなんでやってみた。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

わしの過去を誰かが垂れこんどったか??

汗かいた。

掻い摘んで言うと。

・自由人 ( 確かに )

・束縛が嫌い ( そのとおり )

・変化を好む ( だから姉御が頭を悩ます )

・プライドが高い ( そうだったのか )

・財運がある ( 未だに借金だらけなんじゃが )

・大器晩成型 ( そうなら姉御が喜ぶんじゃが )

・建設と破壊の繰り返し ( 色んな意味で納得 )

・恩を仇で返されやすい ( 思いかえせば )

・柱 ( 枝でいい )

などなど。

外に目を向けると良い事あるらしい。

そういえば、年明けに100円拾った。

今年も、ええ事ありそう??

豚もおだてりゃ・・・・・。

誰が豚じゃーーー!!!