対照的な舞台

2012-01-18 | Weblog


Photo ・・・・・ 広島 大佐スキー場

スキー場は 華やかじゃね。

ゲレンデに立つと、男性はかっこよく 女性は可愛く見える??

そして、みんな恋に堕ちる??




そういえば20数年前、7~8年ほど スキーをやっとったな~。

『 私をスキーに連れてって 』

っていう映画があった。

スキーをやってたモンは、みんな観てたし

これを観て、スキーを始めるモンも少なくなかった。

スキーに行く道中は、ユーミンの歌が流れ

調子こいて飛ばしよると、スリップしてスピンしたり

ガードレールにぶつかり、バンパーが取れたり・・・・・。

( わしの車じゃないのが救いじゃった

あの頃はサッカーをしてたから

ほぼ毎日、走り込み・筋トレをしてたんで 足腰に自信があった。

だから、たいして上手くもないのに 誰もいないコブを攻めて ( 今もコブって言うの??

挙句の果てには、コブに跳ね上げられ 左肩を強打して

誰も来ない場所で 数十分うずくまって もがいてたり・・・・・。

( 未だに、左肩は痛い時がある。)

なーーーんも考えず、その日が楽しけりゃ良かったね~。

( 今でも何も考えとらんか??




そんな華やかなゲレンデとは対照的に

この時期の海は・・・・・。

老若男女問わず、みんな黒ずくめ。

色気も何もあったもんじゃねえな

わしはというと、あの頃の面影は全くなく・・・・・。

単なる太った、ア・・・・・ザ・・・・・ラ・・・・・シ・・・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meeter)
2012-01-18 17:52:51

ア…ザ…ラ…シ!

ズキンっと、響くなぁ~(>_<)

返信する
→meeterさん (組長)
2012-01-19 07:03:50
ハハハハーーー。
僕より全然細いんで、オットセイくらいかな?? (^_^;)
返信する