頂き物

2010-08-12 | Weblog
昨夜、家に帰ると いきなり目に飛び込んできた。

千葉の波乗り仲間からの頂き物。

只今、サーフィン雑誌 『 SURFER GiRLS 』 にレギュラー出演中・・・・・

だから、わしの中では芸能人的存在じゃ

そんなスターから、いただいていいのだろうか・・・。

これは大事に使わせていただきます。

ロールケーキは、昨晩 ペロッといただきました!!

美味かった~~~

おかげで、今朝は少し胃が重いです



Chieちゃん、ありがとう~~~!!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chie)
2010-08-12 16:49:49
芸能人的存在だなんて、やめて~。
そんなんじゃないコトはよ~くご存じのはず

でもヘタレな私がJuliちゃんを通して、組長家やカリスマデザイナーSayoちゃんと知り合えたコトのほうが、Surfer Girlsに出れたコトよりう~んと嬉しいコトなんですよ
返信する
→Chieちゃん (組長)
2010-08-17 07:14:37
すみません、芸能人ではなく芸人でしたっけ?
組長夫婦も先日、某国営放送に出演してたみたいですよ。(容疑者ではありません
まったく見てませんが、みんながそう言ってました

わざわざ、ありがとうございました!!
なんか、逆に気を使わせてしまったみたいで
申し訳ないような気がします

ほんと、WALIさん・JULIを通して、
色んな人に出会えた事に感謝感謝です。

また必ず遊びましょう~!
みなさんによろしくです!!
返信する