今年初の・・・。(17日目)

2011-04-11 | Weblog

日本海は波が無さそう。

なので~~~、

いつもの~~~、

無計画~~~、

ミニトリップ~~~~~!!




娘達に

『 行ってくる。 』

の言葉だけを残し出発






途中、綺麗な夜桜を見ながら

今年初の龍馬へ会いに。




朝、ポイントチェック。

ハラ~ムネ・カタの綺麗なウネリ。

ピークは、ショートの上手い人ばかり。

ヘタレ君は少しはずして、貸し切りの波を とりあえず1時間程。

早めの波で、綺麗にブレイクしてくれるが、

ほとんどの波がインサイドまでつながらない。

姉御は、この波は お好みではないらしく、久々にビデオ係。

自分では、まあまあ乗れたつもりでいたが

ビデオを見てみると・・・・・。

    

まあ所詮、こんなもんじゃ。




移動して2ラウンド目。

モモ前後のファンウェーブ。

姉御の大好物。

天気もええし、暖かい。

シーガルで丁度良かった

2時間以上、昼までガッツリ楽しんだ。




昼飯食って、お決まりの昼寝









夕方、もう1ラウンドして

姉御と二人でのんびりと宴。

今回は、誰にも会わんと思っとったが・・・・・。

飯屋で、岡山のMぐさんとバッタリ遭遇。

これも何かの縁ですな。

嬉しい限りです




早めの就寝となりやした。

                      翌日へと つづく。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (megu)
2011-04-11 09:47:51
おはようございます Mぐです!

ホンマびっくりしましたね、ここで会うかな・・!

組長さん・姉御さん、初めて会ったのに初めての感
じがしませんでした。

これからは連絡もマメにさせて頂きたいと思います

翌日も・・・!?

またヨロシクお願いします。

返信する
増やして! (sakuzo~)
2011-04-11 22:14:20
俺は当分カウントアップはノロノロだからその分倍増させといて!
で、しばらくしたらぶち抜きますから!

週末、いわきに物資届けに行きました。
ニュースとかで見てはいましたが実際に現地に入ると、、、
でもお世話になってるローカルさんにも会えたし良かったです。
月末は物資の量によっては車出して気仙沼に行くかも知れません。
金は無いから体使って支援します(^^;
返信する
→meguさん (組長)
2011-04-12 06:58:46
ほんと、ビックリしました!
会った場所が、海じゃない所がいいですね
会った時、昔からの友達に会った感じで
すごく懐かしいような感覚でしたよ~。
そういえば・・・・・、
実は会ったのは、初めてじゃない事に気付きました
鳥取の大会で、WALIさんに紹介してもらってました。
あの時は、軽く挨拶程度でしたから
お互いあまり記憶に残ってなかったと思います。

お仲間の方達も、楽しそうな方達ですね!
こちらこそ、これから色々とお世話になりますが
よろしくお願いいたします!!
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2011-04-12 07:07:21
先週まで、どうも海に行ってても
100%、心の底からは楽しめてないような感じでした。
仕事をしてても、そんな感じ。
いつも通りの生活リズムでいこうと思ってても
自分の中での何かが邪魔をしてるような。

sakuzo~さん!
脱帽です。

いつかまた笑顔で一緒に波乗りできる日を
楽しみにしてます!!
返信する