今年初の・・・つづき (18日目)

2011-04-12 | Weblog

前日の朝は暖かかったが、この日は寒かった。

目の前のポイントチェック。

昨日よりも、ワンサイズダウン。

同じような波。

悩んだ挙句、ポイント移動。




15分くらい、じっくり観察。

できそうなんで入る。

徐々に良くなり、これまた姉御の大好物。






こちらに手を振る人が。

わしと同じように半袖の人。

!!!!!

meguさんでした~~

昨夜、偶然 飯屋で一緒になったが

この日も、またまた出会えた。

きっと、わしとmeguさんは、赤い糸で結ばれとる?

いや、それはお互い困る




左端のポイントを、3人で貸し切り状態。

か~~~な~~~り、楽しめた~~~

姉御も絶好調で、meguさんにも褒められてたな~。




姉御。







わしより上手いがな・・・・・




悔しいんで、



    




乗り倒して疲れたんで、昼飯。

meguさんのオススメメニューを大盛りで

お仲間の方達に同席させていただき 楽しい昼飯。

わしだけ、ルービー飲んでもうたがな
この日も天気はええし、波乗り後のビールは最高ーーー!

meguさん・みなさん、大変お世話になりました!

またどこかで、お会いできるのを楽しみにしてます。




ほんとに疲れたんで、このまま帰路へ。

久々の、プチトリップは いつものごとく楽しい楽しいトリップになりましたとさ。






お遍路さん・・・・・わしもいつか・・・・・やっぱ、無理じゃ・・・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた会いました! (megu)
2011-04-12 07:45:31
次の日も会うべきして会った感じがしますね!

左奥から組長さんのオーラが僕を呼んでました。

僕ら3人のピークには誰も近寄らなくてホント乗りま
くって楽しいひと時でした!

姉御さんの波乗りは優雅でやさしい感じがしましま
した、かなり上手いですね。

組長さんもガンガン攻めて乗りまくってましたね、
僕も組長さんも波乗りに関しては体をあまり労ら
ないタイプの様で・・・!

ただ同い年なんだけど体力の違いを痛感。。。

次回もこんな良い条件で会えると好いですね!

今度はWaliさんも一緒にアルコールのビックウエーブにも乗りましょう。

楽しいひと時ありがとうございました。
返信する
→meguさん (組長)
2011-04-13 06:58:41
おはようございます。
ほんと、すごいタイミングで会いますよねー。
姉御、好きなサイズだったんで
めちゃめちゃ楽しんでました。
あの波で貸し切りなんて、あり得ない。

何をおっしゃいますか!
meguさんの方が、体力あるな~と思ってましたよ。
自分は、パドルアウトしたら
少し休憩をとらないといけないのに
meguさんは、次々と乗ってた。
タフだな~と感心してました。
ほんと、楽しい時間を有難うございました。

岡山にも、たまに仕事で行くんで
遊びに行かせてもらいますね~。
みんなで、飲みましょう!!
返信する
楽しいね (WALI)
2011-04-13 07:57:55
ホモのブログは見ていて楽しいね
末永く仲良くしてくださいね
結婚は日本では出来ないよ

えっちゃん、スゲー
フローター出来てるじゃないの!
少しずつボトムで踏み込んですることを意識して下さい
※組長はしなくていいよ

17日一緒に飲めるの楽しみにしています
あ、飲むんじゃなくて、サーフィンね
返信する
→WALIさん (組長)
2011-04-14 06:41:32
おはようございます。
ホ・・・ホモって・・・ (-_-;)
女にはモテませんが、ホモには好かれます。

えっちゃん、良い調子ですよ~~!
僕と違って、進歩してます (^_^;)

今週、呑みま・・・、波乗りしましょう!
返信する