22日 日曜日 (40日目)

2008-06-23 | Weblog
どもども、海ではじめて会った人に20歳代と思われて

いい気になってる坊主です。

この頭でも笑顔でいるといい事ありますなぁ~~

朝6時着。



波がな~~~い

期待して来たのに・・・。

ということで、波○に移動して車内で睡眠

波があがるのを待ちきれず、ロング部隊入水

ヒザ~たまーーーにモモ。

○っさんも、来てましたなー。

上手いなぁーー、ほんま上手い!
いつかこんなに乗ってみたい・・・

お手本になるどころか、

こっちが何すればいいんか、わからなくなる・・・

今一度基本から、しっかりやってみよーっと。

パドルをゆっくり大きく、

テイクオフは落ち着いてスタンスを少し広めに。

うーーーん、難しい・・・
やっぱ、ヘタレじゃのぉーー

進歩なし・・・

そんな事を繰り返してたら昼飯時間に。

思ったよりサイズ上がらず・・・

千○へ移動。

いつものメンバー大集合+久々メンバーも多数



風も入り、良くはなかったっけど

仲間と入ると、楽しいですなぁーー

この日もまたラストまで

楽しい時間を仲間達と過ごせることができました!!

海に感謝、仲間に感謝

ただひとつ・・・・・・・。

やっぱり・・・・・・・。

普段はそんな事言わん人も・・・・・・・。

怖いらしい・・・・・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuzo~)
2008-06-24 13:55:46
波○、千○・・・なつかし~~~。
こちらは千○(○違い)合宿で充実した週末でした。My・Shapeボード試せたし次のオーダーするボードのディメンジョンも決められたし。
そして組長さんと同じくらいの髪の長さになったし(笑)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-06-24 15:35:26
ギャーーー!!
やっちまいましたかぁ~(爆)
これで、色んなポイントでの立入禁止決定~~!(笑)
7/3分けのカツラ、早く買わないといけませんね。
返信する
Unknown (sakuzo~)
2008-06-25 00:30:20
よくよく見てみたら組長さんよりは長めなのでカツラはいらんかも。。。
ソフトモヒカンってやつ???

返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-06-25 07:47:10
ソフトモヒ・・・かっこいいじゃないですかぁ!
自分は・・・。
完全坊主・・・
メチャ楽でいいですよ~。
是非、オススメしま~~~す
返信する
うらやましい (あやぽ)
2008-06-28 17:44:40
ワタシもみんなと波乗りしたいです…
返信する
組長→あやぽちゃん (組長)
2008-06-30 07:16:03
そうだねぇ~、
なかなか一緒に入れなくなったね。
みんな海で待ってるよー。
また飲みに誘ってね~~
返信する