チョコレート会社の陰謀

2011-02-15 | Weblog

2月14日。

モテる男には嬉しい日?

さて、わしはどっちじゃ??




家の前に、わしのファンが行列しとったら どうしようか・・・・・。

と心配しながら帰宅したが・・・・・。

どうやらみんな、ハンカチ王子に心変わりしたらしい・・・・・






わしのお母ちゃんから。

ハワイに行ったわけじゃないが。






恵美から。

友達へのチョコは、手作りで山のように作っとったが。






姉御から。

なんか高そうじゃが。




美樹 『 冷蔵庫に入っとるけえ。』

組長、冷蔵庫を物色。 『 どこにあるんや。』

美樹 『 黒い皿に乗っとる。』

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



ただ単に、友達に作った物の余りじゃんかーーー!!

まったく愛情が感じられん・・・・・。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・・ (hide)
2011-02-15 07:46:12
まだええよ~~
うちの娘さん達は、寝る暇はあったそうじゃが
チョコを買いに行く暇はなかったらしい。。。

奥さんには、貰ったちゅうか見せてもらったちゅうか??
開けたとたんハイエナと化した女性人があっという間に
平らげてしもうた。。。(泣)
返信する
→hideさん (組長)
2011-02-16 07:09:46
ハハハハ~~~。
ハイエナ化した女性人が・・・、
その光景、目に浮かびます。

正月明けてから、腹が邪魔になって仕方ありません
返信する