波乗り・・・じゃなくて、海に・・・。 (58・59日目)

2009-09-07 | Weblog
あーーーーー、波に乗りて~~~!

贅沢は言わん、モモでいいから・・・。









5日 土曜日 スネ~ヒザ

テイクオフ ~ ターン ~ ノーズ の繰り返し練習。

2歩 or 4歩でノーズに指をかけるように心がける。

なかなかノーズに指がかからん

やっぱ足の長さか??

進歩がありまへんわ。
まあ10年後くらいには、なんとかなるんじゃねえの




なんとか午前中、3時間くらいは遊べた。

この日の夜、○本さんにバーベキューにお誘いいただいたんで

昼飯食って、東方面へ。

腹を減らすために & 美味しい酒を飲むために

風波の海へ、もう1ラウンド。

それでも姉御は、快進の1本があったな~。

最近姉御は、かるーくだけど、当てて終われるようになっとる。

今までは前が崩れてきたら、そのままボトムに降りるだけだったけど

小さい波の時は、ちゃんと意識して当てて、と言うより

スープに乗り上げてから降りるようになっとる。

少しづつ、確実に進歩しとりますわ。

置いて行かれる・・・









夕方から、△本さん宅でバーベキュ~~~!!!

すんません、写真がない。

肝心な時に、いつも写真がない。

完全に写真の事は、頭の中から消えとる。
頭の中は、完全に目の前のエサ & 酒にしかいっとらん

川ガニに、いわしめんたいに、ハマグリに、そして肉にと

食いきれんくらいの、贅沢三昧!
やっぱダイエットは無理っぽい・・・・・

今までゆっくりしゃべった事のない人とも、色々と話ができたし

やっぱこういうのって、最高に楽しいですな~~~!!!

最後には、お土産までいただいて感謝感謝です!

みなさんの顔と名前は、ちゃんと覚えましたんで??

今後ともよろしくお願いいたします。




6日 日曜日。

のんびりと海へ。

波がないとわかってはいるが、勝手に体が・・・

あまりに波がないんで、いつもの場所でパドル練習。

おかげで今朝は、背中と肩周りが筋肉痛じゃ






それでも、子供と遊ぶのは最高の波!

こうやって海の楽しさがわかっていくんだろうな




夕方のサイズアップを期待したけど、どうだったんだろう?

待ち切れずに4時半には帰路に。

今週も波には恵まれなかったが

また新しい出会いと出来事があり、みなさんに感謝感謝です。

色んな場所で色んな出会いがあるのは、やっぱサーフィンのおかげ。

なかなか進歩はないが、やっぱいつまでもサーフィンは続けていきたい。

一生ヘタレのままでも・・・・・。
いや、やっぱ少しは上手くなりたいわ・・・
いつかはチューブ、いつかはエア?????


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (べあ)
2009-09-07 08:29:57
あらっ、土曜日も海じゃったんじゃね~
エライッ!

わたしとよーちゃんの初タンデムテイクオフの写真のせて頂いてありがとうございます!
とっても嬉しいです!

千畳で少し見かけたクラゲこれですわ↓
カツオノカンムリ
http://ja.wikipedia.org/wiki/カツオノカンムリ

気を付けましょう。^^

返信する
5時から (ハンサム)
2009-09-07 19:43:37
組長が帰ったとたん上がりましたよ
でもたま~にセットでヒザ
乗るのに苦労しました。
返信する
組長→べあさん (組長)
2009-09-07 21:32:40
写真送りますんで、アドレスよろしくです
すごく楽しそうなタンデムでしたよ!!

クラゲ、これは結構怖そう・・・
気をつけて・・・と思うけど
波乗りの方が勝っちゃいますね!
返信する
組長→ハン・サム?(汗) (組長)
2009-09-07 21:35:30
ハンさん、アンニョンハセヨ~~!

マジっすかー!!??
ヒザもあった!?
それはビッグウェーブですな~。
今週は・・・期待・・・できない・・・かな
返信する
半分 (sakuzo~)
2009-09-07 21:59:23
こっちはジャンク頭半、、、板が折れなくて良かった~。
半分そっちにサイズ分けたかった(^_^;)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-09-08 06:41:44
お願いします、波が欲しい・・・

なかなか期待通りにはいきませんね。
返信する
コメ遅くなった~~ (hide)
2009-09-08 12:45:06
異動の雑務や何やらでブログのチェックが出来んかった~
先週土曜日はお疲れ様でした。ほんとマジ楽しかったっす。。。
うちの若い衆も組長&姉御&益田の皆さんと沢山話が出来感激してました。
大人しい奴らなんで今後も声掛けてやってください。

また近いうちに遊びましょう~~~
返信する
組長→hideさん (組長)
2009-09-09 06:46:36
こちらこそ、声をかけていただきありがとうございました!
みなさんとゆっくり話す機会ができて
めちゃ楽しかったで~す

広島に帰って来られたら、またみんなで遊びましょう~~
返信する