2007年 乗り納め

2008-01-08 | Weblog
29日、朝起きて一服・・。
姉御は、珍しく海に行かない模様・・・。
では一人で行ってきま~す。

夜明け前で波情報なし。
前夜までサイズなく、当日は急激に上がる予報だったので
朝一狙いで行ってみる。
できても午前中だけかな?

道中に波情報確認。
・・・・・
やっぱ、クローズ
手当たり次第メール。(寝てた方々、すんませんでした~~
その間、各ポイントを右往左往・・・。
W君から電話。
とりあえず合流していただきましたー

益田の某ポイント・・・。
着いた時はスネ?ヒザ?
後半上がることを期待して入ることに。
Oさん夫婦からメール&合流。

Yみこさんには、サイコーの練習波



Oさん、インフルエンザの為
カメラマンをしてもらっちゃったーー
ありがとうがざいや~っす!!

W君、やっぱうめぇ~~!!







くやしいけど、上手いわ!!
あんまり調子に乗ってもらっちゃ困るんで
こんなショットも・・・



ダイビングヘッドーー



メタボライダー


昼過ぎにK君合流。
これまた上手いんだな~~。
サーフィン暦自分と変わらないんだけどなー





これまたかっこいいんで、こんなショット・・・。



あまりかっこ悪くないのがくやしい・・・
若い、男前、スタイルいい・・・。
どおよ、この男。
あーー、神様ーーー。
なんでこんなにも、わしと差をつけるんかいや~~

ってな具合に、一日中遊べて大満足の一日でした~~!!


こんな楽しい日を姉御は来てなかったので・・・。
翌日もわずかな可能性を求めて同ポイントへ。

道中はこんな感じ・・・。





で、海はこんな感じ・・・。



着いた時は、そこそこだったけど、
時間が経つにつれて、強風&雪・・・

とりあえず2時間弱、姉御と乗り納めしちゃいました~。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ (Unknown)
2008-01-08 12:37:27
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

年末年始、高知で波乗りと思ったのですが、
結局行けなかったです

高知は暖かくて雪もまだ見てない
雪見たいなぁ。

今年もいっぱい海でお会いしましょうね
浜田までの道のり、雪がなくなるまでは行けるかどうかよくわかりませんが。。。
春デビュー目指して頑張ります
返信する
組長→Eちゃん?かな (組長)
2008-01-08 13:20:03
Eちゃんだよね?
高知ってことは・・・。

あけましておめでとう~&カキコありがとー
こちらこそ、今年も一緒に遊んでやってくださいな

やっぱ高知はあったかいんだね~。
うちでは子供がでっかい雪だるま作ってたよ。

はやく海に来れるといいね。
ガッツリあそびましょー!!
その前に新年会でもしましょうや~~
返信する
あけました (こまり)
2008-01-08 18:28:17
おめでとうございまーす。

なかなか海に行けず、そうこうしてたら一番寒い時期になってしまいました(涙
今まで寒い時期お休みしたことってなかったから、急にこの時期に海に入ったらどうなってしまうんでしょうか・・・。

組長、姉御、今年も夜露死苦です!
返信する
新年の挨拶は (W君)
2008-01-08 20:34:33
もう済んでますが…今年も宜しくお願いします!!

組長?サーフィンがせっかく鰻昇りなのに、お腹まで鰻昇りじゃやれんじゃないですか(^_^;)

今年はガンガン一緒に波乗りしましょう☆☆
返信する
組長→こまりちゃん (組長)
2008-01-09 07:25:14
海行きましょうやぁ~。

この楽しさ、忘れたらもったいないですよー。

水温まだまだ大丈夫??だよ。
自分はまだブーツなしでーす!!

今年も楽しんじゃいましょう!
返信する
組長→W君 (組長)
2008-01-09 07:33:57
やっと写真アップできたー。

ダイエットがんばりますでー!

サーフィンももちろんがんばりまっせー!!

益田にも寄らせていただきますんで宜しくお願いしまーす。
返信する
そうです! (Eちゃん)
2008-01-10 12:20:44
あー。。。書くの忘れてました

まだまだ正月ボケがぬけません。

新年会したいですね
返信する
組長→Eちゃん (組長)
2008-01-10 16:56:21
間違えてなくて良かった~~

是非是非、新年会やりましょーでー
返信する