19回目の誕生日

2010-10-15 | Weblog


10月13日。

美樹の19歳の誕生日。

こうやって美樹の誕生日を、家で迎えられるのは あと何回じゃ?

はよう、ええ男作って 一緒に誕生日を祝ってもらえ。

じゃねえと、いつまでもケーキ代がかかるじゃねえか



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (ヨツモト)
2010-10-16 12:19:46
ハッピーバースデー!

お父さんみたいなイイ男を探さんといけんのー

あっ、腹が出とらんか、ようチェックせーよー!
返信する
ブログお借りして…(^^;; (春○)
2010-10-16 12:25:52
先日ショートのHらさんからメールがあって、
松永さんが心配してたけどメールきた??って…。
なんのことやらさっぱりなんですが…(;^_^A
なにかありました??

ちなみに今もバンコクでございますv( ̄ー ̄)v
返信する
めでたいね~♪ (nonnon)
2010-10-16 13:06:47
美樹ちゃんおめでとう~♪
そうか~誕生日だったんだね~
先週わかってれば車でも買ってあげたのに・・

最後の10代をしっかり楽しんでね♪
返信する
→ヨツモトさん (組長)
2010-10-18 06:41:27
ありがとうございます!
わしみたいな男と結婚すると一生苦労すると思うので
止めておいた方がいいと思います

男は やっぱ引き締まった体がええですよね
返信する
→春○ちゃん (組長)
2010-10-18 06:43:46
??????????
こっちも、何のことやら???
もしかして、かなり前のバンコクの方の治安の事か??

元気そうで何よりです
返信する
→nonnon (組長)
2010-10-18 06:45:17
ありがとう~。
今でもええで~。
車はフェラーリがええらしいんで、よろしく!
返信する
お誕生日おめでとう! (べあ)
2010-10-19 16:42:21
もうじき孫の顔が見れることでしょう
そうなったらまたケーキが必要ですね^^

わしは娘の彼氏をしばきやげるかもしれません
というのは嘘 かどうか判りません(どっちや)
まだ2才でした・・
返信する
→べあさん (組長)
2010-10-20 07:00:38
ま・・・孫~~!!??
確かにそうですよねー。
またケーキ代がかかる・・・・・

ハハハハ~~。
2歳の時点で、そう思うってことは
間違いなく、暴れそうですね。

暴れる姿だといいんですが
海で しょんぼりしてる べあさんが目に浮かびます

ではまた海で!!
返信する