3連休 (15日目)

2010-03-23 | Weblog
土日は 働いた。

やっぱり、わしゃあ、働きモンじゃ




連休の最終日だけ海。

写真は全く撮っとらん

いつものポイントは良くないとの事。

東に走ってる仲間に聞いてみたが、やはり良くない

西の仲間からの連絡で、できる所はあるみたい。

なので東へ

誰も入ってない Kポイントへエントリー。

ハラ~ムネの綺麗な波。

それも1時間ほどしか続かず

昼飯食って移動。

Bポイントができるとの情報をもらう。

サイズは少し小ぶりじゃが、乗ると面白い波。

しかし、なんもできん。

ただ乗っとるだけじゃ。

先の事を考えとらん。

頭を使った波乗りを・・・・・頭ん中はカラッポじゃが・・・・・

とりあえず、海に浸かる事ができたんで OK!



あーーーーー!! トリップ行きてえ~~~~~!!!!!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (バス)
2010-03-23 10:15:29
お待ちしております。
返信する
お久しぶりです♪ (nao)
2010-03-23 12:52:09
月曜日、こっち波ありました!連絡すればよかったです~(>_<)
返信する
→バスさん (組長)
2010-03-24 06:37:41
おはようございます!
いつになったら行けるのか・・・・・
返信する
→naoちゃん (組長)
2010-03-24 06:39:12
遊ぶのには問題なかったよ~。
久々に、そちらにも行きたい。
また遊びましょう!
返信する
Unknown (sakuzo~)
2010-03-24 18:15:39
連休のせいで筋肉痛です。
いつもどんだけパドル怠けてるんか、、、

GWは高知です。

返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-03-26 07:37:32
!!!!!
そんなに海に入ったんですか!
羨ましい~
パドルしないで乗れたら、楽ですもんね

高知か~。
まだ行き先が決まらない・・・・・
返信する