20数年前に・・・

2011-12-27 | Weblog

スポーツ・キャンプ・釣りと

昔から、外での遊びが大好きじゃった。




先日、福岡での SUP Fishing を、目の当りにしてから

ふと思い出した。

『 そういやぁ 倉庫の奥にバス釣りしよった時の道具があるかも! 』

あったあった、ホコリを被ったタックルボックスが。






まだ持っとったと思うんじゃが、どこやったかわからん。

使えるんかどうかは ようわからんが

暖かくなったら、ちょっと遊んでみよーっと。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2011-12-27 16:51:10
お~!
そんなこともやってたんですね(^^)
こちらは波の無い時、SUPでの釣りが盛んで、皆さんスゴイ魚釣ってます(・・;)
私は釣りしないので、おこぼれを待ってます(笑)
釣り、はまりそうなんで手を出してません(笑)
返信する
→バスさん (組長)
2011-12-28 07:17:15
バス釣りは、2年くらいやってましたかね~。
休日は、サッカーの試合・バドミントンの試合・キャンプ・釣りと、
家に居ることがなかったです (^_^;)

やっぱり食える魚がいいですね!
ハマリましょう~~! (*^^)v
返信する