Christmas Party

2011-12-26 | Weblog

24日、Yっさん宅で鍋を囲んでのパ~リィ~ナ~イツ。

集まった女性陣も、みなカワウィ~ネ~~。 by 藤森




カニ、食い放題~~~。

わしの胃袋を持ってしても、食いきれんかった






みーーーんな、波乗りの先輩たち。

みーーーんな、組長夫婦よりも年下じゃけど

四国へ行くYみちゃん。

開業するKさく君。

新しい命を授かったK坊・Yきえちゃん。

来年早々には・・・な、Yっさんファミリー。

みんな、色んな夢を持って頑張ってる人達。

素晴らしいね

そしてみんな、やっぱり波乗りが大好きなんじゃね~~~。

組長夫婦、まだまだ初心者!

みんなに追いつけるように頑張らなあかんね。

でもこの歳になったら、なかなか昔みたいにストイックになれん




上手い飯、楽しい仲間、楽しい時間。

至福のひと時じゃね。

あっという間に日が変わる。



帰り際、お土産までもらっちゃいました。

楽しい楽しい時間をありがとう!!!




人との出会い・・・・・。
いつも思うが、人生の宝物じゃね