28日 益田 29日 浜田~江津 (91日目・92日目)

2008-12-31 | Weblog
いつもの場所に到着したが良くない。

西へ移動





アグレッシブ・き○ちゃん



メタボ2号?つ○君



nonnonさん、すんません

いつもいい写真がない・・・

組長のはいい写真が・・・?



マトリックス



魚の掴み獲り



体、カッチカチやど!!(by ザブングル)

そしてこの日も、やはり○べさんが主役。









なぜか一番写真が多い!!

楽しくみんなで遊びました

翌日、午前中勝負でいつもの場所へ。

見た目は良くなかったが入ってみると・・・。

メーーーーーチャメチャいい!!!

面ツル、ムネ・カタ・貸切!!

じゃが、それも2時間も続かず終了。

東方面へ行ってみたがどこも良くなく

結局これで今年最後の波乗りに。
めちゃめちゃ手抜きのブログ・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組長さん2号? (sakuzo~)
2008-12-31 14:28:14
チャンズで目撃した組長さんのそっくりさん?
似てるのは顔だけで・・・
ガツガツ乗るし、前乗りするし、ちょっと喋りましたが別人です。
明日は。。。ダブルオーバーヘッドに叩きのめされに行ってきます。
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-12-31 17:21:09
相変わらず楽しんでますね~!
こっちはクローズが続いてます(泣)
食っては寝る、飲んでは寝るの日々…。
返信する