右往左往 (9日目)

2010-02-08 | Weblog
朝6時出発。

浜田道、冬用タイヤ規制でタイヤチェックされる。

かなり擦り減ったスタッドレスじゃが・・・・・OK

まずは西方面。

Kポイントへ8時着。

寒い!!

わしは、こんな寒い中 よう入らんわい







このくそ寒い中、すでに4~5人がエントリー。

頭が下がります

わしは少しのんびりして入水。






マントを忘れた、太ったバットマン登場??










後方確認、よーーーし!




2時間弱 遊んで、西方面へ移動。

いつもの場所は・・・・・

なので、まだ西へ。

悩んだ挙句、DTポイントへ。

広島組、5人と合流。

久しぶりに一緒に入る仲間も。

面はそこそこだったが、早い。

切れ目を選んで、そこそこ乗れた。

しかし、相変わらず進歩がないわい

そこでも2時間弱 遊んだ。

天気も良かったんで、気持のいい 波乗りじゃった

はよう暖かくならんかのう~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹雪 (sakuzo~)
2010-02-09 11:06:46
吹雪の福島でノーグローブですけど何か?お湯あびるの面倒でキンキンに冷えた水道で真水浴びますけど何か?
土曜は凍ってて水出ませんでしたけど何か?
湘南で0ラウンドですけどなら?
今年、福島下道往復もう6?回ですけど何か?

ギャハハ~脳みそ凍結して全ての感覚麻痺してるみたい。
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-02-10 07:13:56
水道水浴びるーーー!!??
それは間違いなく、脳みそが凍結してますな~

湘南 ”0 ”!!??
福島下道6往復!!??
脳みそ、耳から流れ出てませんか??

でもやっぱり、人が少なく波が良いところが楽しいですもんね~

返信する