2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常夏♪ (春○)
2010-02-22 15:06:22
お久しぶりです!日本は寒そうですね~。
バンコクは気温30度。
半袖短パンでブログ拝見してまーす!
海がないのが寂しいですが( ┰_┰)
の前にドクターストップがまだまだとれそうにありませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

組長も体に気をつけてくださいね!
組長の場合、ドクターストップかかっても
サーフィンするんだろうが…(笑)

やっとネット環境が整いました。
暇なので、しょっちゅう覗かせてもらいま~す♪

返信する
→春○ちゃん (組長)
2010-02-24 07:27:34
おっ!
いいな~、暖かい所は・・・。
っていうか、暑そうじゃ

健康が一番!!
しっかりとリハビリして、帰ってきたら
またみんなで遊びましょう

忙しすぎて、なかなかブログ書けない・・・

くれぐれも、体にだけは気をつけて!!
返信する