合間

2010-02-18 | Weblog
昨日、仕事の合間に横浜へ。
新しい『何か』を探しに。
運命とは面白い。
その場所を、ほんの5秒早く歩いてたら
その場所では会う事がなかったのに…。
Jちゃん・Wさんは、一瞬ポカーンと…
わしも姉御もビックリしたが…。
この年になっても、まだまだ日々勉強。
いい刺激をいただけた。
ある意味、この出張の一番の収穫か?


さて…スーツを着るか…



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお!! (sayo)
2010-02-18 10:18:31
東京にいかれたんですかっ!!
しかも横浜へ!さすが組長~。

実は私も明日から東京出張なんです。。
で、でも全く自由時間がない~。しかも横浜おわってる~。
毎回タイミング悪いです。。
返信する
いらしたんですねー (sho)
2010-02-19 07:01:32
横浜同じ会場にいらしたんですねー

残念です。。。。

昨日は別の用事で(用事を無理やりこの日にして)見に行ってたんですよー

ジュリちゃんはネイル中で声掛けず。。。。

同じ会場に居たなんて距離が距離が近くなったようで!
もしかしたら今年は皆さんにお会いできる機会があるかなー!???
返信する
スーツ? (wali)
2010-02-19 19:50:36
ウエット「スーツ」じゃ、ございませんか?
ホモじゃないけど会えてうれしかったよ
返信する
→sayoちゃん (組長)
2010-02-20 08:32:01
組長も、一応仕事はまじめにしてます?
しかし東京は何度行っても人混みに疲れますわ
全く地理感覚がないし・・・( 覚える気が全くないだけじゃけど

東京出張、頑張れ~~
返信する
→shoさん (組長)
2010-02-20 08:35:38
おっ!?
会場に行ってたんですか!
お会いできなくて残念

今年はどこかでお会いできるかもしれませんね
返信する
→waliさん (組長)
2010-02-20 08:42:44
お世話になりました!
色々と収穫あり!
またまた勉強になりました。

「ウェットスーツ」も「スーツ」も
長い時間は着たくありませんね。
常夏の島へ行きたい・・・

僕もホモではありませんが、会えてうれしかったです

返信する