2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (バス)
2010-04-29 22:50:18
見ましたよ~!
ERブログ。
五島のU1さんも今日到着しているはずなので、声かけてあげてください(アストロで行ってるはずです)。
あと、ロクさんという、実に格好いい方が、奈良から長期滞在で駐車場にいらっしゃいます!
奈良Noのハイエースです。
可愛いイヌも2匹。
渋い、実に惹かれる男性なので、声を掛けてみてください!
超いいかたです!見た目怖いけど(組長さんも)。
私は1日に行きます。
ヨメは1日の夜に松元さんの車で行きます(仕事なんで・・・)。
松元さんもロングBでエントリーしてますよ!
オール九州サーフユニオンのHPで大会スケジュールが出ています。
ロングAは相変わらずのすごい人数。
ロングBは初日一回!勝てば次の日セミファイナルから!R1は4ヒートしかないのでチャンスですよ!!
皆で頑張りましょうね!!
返信する
→バスさん (組長)
2010-04-30 11:15:52
こんにちは!
今朝もメローでファンサーフできました

U1さん・ともちゃんにも会いました。
相変わらず、爽やかで男前ですね~。
ともちゃんもかわいいし…
あとロクさんにも、
ご挨拶できました。
すごく味のある、渋い方ですね~。
さずがバスさんの知り合いは、いい方ばかりですね。
バスさん達にも会えるのを楽しみにしてますよー!

大会…、全然頭から外れてました。
フリーサーフィンが楽し過ぎるんで…
返信する