波乗り週末 (6・7日目)

2010-01-25 | Weblog
23日 昼過ぎに出発。



どこもジャンクで良くないみたいなんで、風をかわす所へ。

ヒザ~モモの小さい波じゃけど、仲間4~5人で貸し切り

最近、どうも体が思うように動かん。

寒さのせいか?

それとも・・・・・ 。

やっぱ、太り過ぎじゃ・・・・・

1時間半ほど遊んで

風呂行って

お呼ばれした、新年会へ

4時間、みっちりと飲んで食ってしゃべって・・・・・。

楽しい時間は、あっという間じゃ。

また、飲みましょう~~



車中泊。

この時期でも車中泊は全く寒くないが

困るのが、翌日のウェット。

ビッチャビチャじゃ

偶然だけど、今回車中泊したところが立体駐車場。

1泊1,200円と、少し料金はかかるが

2人で泊まれば、1人600円。

屋根付きなんで、ウェットもほとんど乾いた

翌日の波乗りも、地獄のような着替えが寒くな~~い

まあ、海の近くには立体駐車場はないけどね



翌日、サイズは下がったが これまたほとんど貸し切り状態。

天気もいいし、気持いい~~。

3時間ほど 遊んだ。







昼飯は、肉玉ソバWで、腹八分?

『 じゃけえ、デブになるんじゃーーー!!! 』 と聞こえてくるで~



ポイント移動して、1時間波乗り。

波乗りというよりは、

昼のお好み焼きの消化のために入ったようなもんじゃ。

とにかく、体が思うように動かんと思った二日間じゃった。

やっぱ・・・・・肉を売らんといけん。

誰か、わしの高級霜降り和牛・・・いや、和人肉を買ってくれ・・・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに (バス)
2010-01-25 21:30:41
水をあけられています・・・。
私はいまだ4日・・・。
ダメですね~。
追い上げますよ。
冬は全く身体が動かないですね。
ウェットが硬すぎるのか?

ウェット乾かないですよね・・・。
しかし立体駐車場だと乾くんですね!
車に軒をつけようか・・・。
返信する
→バスさん (組長)
2010-01-26 21:48:29
回数は行ってますが・・・
バスさんの体型が羨ましいです
ウェットより、体が硬過ぎです

ほんと、よく乾いてました!

早くザキりたいんですが
今週も土曜日が仕事かも・・・
返信する
じゃけ~ (sakuzo~)
2010-01-28 10:49:50
『 じゃけえ、デブになるんじゃーー!!! 』
まあ、オレは先週~今週の暴飲暴食で仲間からは4ラウンド/日のノルマ掛けられてますが何か?

今のトコ組長さん、バスさんにすべて勝ってます、体重、波乗りカウント、三太カウント(笑)

ウエット、車の中で乾くのはオレだけ?
裏技は洗車とかで使うセームで水吸い取ると即効乾きますよ。面倒臭がりなオレはやってませんけどね~。
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-01-29 07:22:26
『 まじで過去最高体重なんじゃ~~!! 』
・・・・・。
だから、腰を痛めた。
まともに立つこともできません

こりゃあ、今週は海に入れないかな?
1日4ラウンド!!??
す・・・すげえー!
三太の飯をたべるためには、それがノルマですか・・・
でも食べたいな~。

先週、飲みの時にウェットを拭くという
テクニックを聞きました。
その時の、組長の答えは・・・、
『 拭くのが面倒臭い・・・ 』
誰かと同じですね~~
返信する