20~21日 千○泊 (89・90日目)

2008-12-22 | Weblog
先週の福岡の大会で今シーズンの予定は終了~~。

って事で、のんびりといつもの場所へ海出勤。

宮崎トリップに、お誘いいただいてたんだけど

いかにいうても3週続けて、子供をほったらかしでいいのか?

という、いかにも2人の娘達を思う親??みたいな気持ちがあった??んで

なくなくキャンセル

しか~~し、

波の神様はおりまんがな!!

久々にいい波じゃーー!!

左側のグーフィーがメチャメチャいい感じの波だったが、

ショートの上手い人たちでいっぱいだったので

ヘタレ君は、センター付近のワンサイズ小さい波で・・。

シーズンオフには少し短い板に乗ってみよう!!

って事で始めてレトロフィッシュで入った。

ぜーーんぜん、ヘタレ・・・

良い波がもったいない。

姉御は・・・。
メチャ楽しそうにロングに乗っとる

・・・・・。
組長は切り替えが早い

そこがわしのええ所じゃ!

楽しけりゃあ何でもいいんでねえの?
ものの1時間で、組長の野望はどっかへ消えてったわ

いやぁ~、ロングは楽しい~。

ロングにしか乗れん!!

いや、ロングもまともに乗れんが・・・

もう少しロングに乗れるようになってからでもいいんでねえの?

しかし、いつかは短い板に!!
組長の野望は続く・・・予定である

人も少ないし、久々に充分に堪能できましたでー。

当然、写真はない

昼休憩してサイズの落ちた波で、もう1ラウンド。

真っ暗になるまで遊びましたがな~

さーてと・・・。

家に帰るか・・・。

?????

さっきも言ったが、組長は切り替えが早い!
組長、殿下の宝刀!秘儀!完全育児放棄~~!!
親がおらんほうがたくましく育つっちゅうモンよ!!

誤解を招くといかんので、一応言い訳をさせていただく。

普段はしーーーっかり娘達とコミュニケーション、とっとりますで!!

ただ、休みの日に家におらんだけ・・・。

”それがいかんのじゃ!! ”
と、どこからか聞こえてくる・・・

そんなの関係ねえ~~~!!!

おっぱっぴーーーじゃ!

って事で、車中泊決定~~

こうなると次は何を食うか!!??

迷うことなく ”○浪 ”さんとこで!

海から上がって風呂へ入り、その間一滴も水分をとらず・・・。



サイコーーー!!!

姉御と二人で忘年会~~



完全におまかせ~~

この写真を宮崎組へ送った。

そうしたら・・・。



あちらでもええもん食うとった



のどぐろのカラッ!!と揚がった、

頭まで丸ごと食える煮付け風??

絶品!!

そうすると・・・。



あちらは、組長のメーーチャメチャ大好きな、マルチョウ~!

やりあがるな~、お主たち!

ではでは、これでどうじゃ~~!



イカの姿造りのゲソを、○浪さんのアレンジで中華風に。

これまた絶品じゃ~~!!

こんなん食ったことがない!!

他にも、絶品刺身・絶品茶碗蒸し・・・。

たーらーふーく、飲んで食って・・・。

至福のひととき。

あちらも負けちゃあおらんかったで~



肉を食うとアホになる野獣~~



上品なふりをしとる、野獣その2~~

えっ?上品じゃった??

いやいや、きっと野獣じゃ~~

かわいいおべべが汚れますよ~

ちと調子に乗りすぎた・・・

こうして最高の夜が過ぎてった。

この後、車の中で酒を1本飲み、

気持ち良~~く寝たのである

翌日は小雨。

ヒザ波。

それでも昨日の左側、たまーにいいのが入ってくる。

さっさと着替え、入水。

先にショートの方が2人。

仲間に入れてもらい楽しめた。

姉御は少し出遅れた。

入った時はショートの方、10人くらい。

少しはずして波を待つ。

組長も、そろそろお邪魔虫になりそうだったんではずす。

それでも少しづつサイズアップするのがわかってたんで

1~2時間くらい、充分に堪能できましたわ~

あくまで自分のレベルですが・・・

久々に姉御ともども、気持ち良く波乗りできましたとさ。

その代償として・・・。



こんな打撲と、久々に腰を痛めてしまった・・・

まともに歩けん・・・。

土曜日・日曜日と声をかけていただいた方々、

ありがとうございました~~!!

”大ファンです!”と声をかけていただいた方

念のため、”ホ○ ”ではないので・・・

またお声かけてください

ヘタレですがよろしくお願いします!
日頃の行い、ちゃんとせんとあかんわ!!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念! (ダメ男)
2008-12-22 23:57:19
みんな 楽しそうですね!

なのに なぜ 俺は 会社に踊らされて 仕事マンになって いるのでしょう

まるでYESマンですよ

また 年末遊んでください
腰 マジ気をつけてくださいよ
返信する
痛!!! (conami)
2008-12-23 08:39:17
おッ!美味しそうな料理が…
海→風呂→ビール…
最高な1日の
過ごし方ですね♪♪♪
ホンッとサイコーです!

打撲&腰大丈夫ですかぁ~?
かなり痛そうです…
お大事にされてくださいね~。

ですが…
筋肉フェチの私は
腕筋肉に目が…
返信する
組長→ダメ男君 (組長)
2008-12-23 22:45:51
お~っ!頑張ってるじゃん!
この不景気な時に忙しいのは
良いことですな~。
肝心な時にだけ意見が言えれば、いいんじゃないのかな。
頑張って上を目指すも良し、
のんびりマイペースでやるも良し。
自分が楽しめる人生でいましょうや

腰が痛い~(泣)
早く治さんと寝正月になりそう…。
返信する
組長→conamiさん (組長)
2008-12-23 22:56:53
いや~、最高に旨いもんが食えて
Happy~でした!

腰は慢性的なんで
冬はコルセットを締めて入るんですが
日曜日は忘れて入ってしまいました。
その結果…(泣)

腕筋…。
組長の体は、水分と脂肪でできてま~す(泣)
返信する
〓upありがとうございま〓す〓 (春○)
2008-12-24 12:14:10
週末は暖かかったですねぇ
宮崎はやっぱり良かったですなんとなんとなーくターンができましたちょこっと成長した気がします
シーズンoffに入るのでまた来シーズンから頑張ります
地鶏美味しかったですよ
今後はご一緒できるといいですね

ただ…片道時間はさすがにつらく翌日から腰が痛くて痛くて

お互い気をつけましょうね
返信する
打撲 (sakuzo~)
2008-12-24 17:36:00
組長さんの打撲は腕?足?(笑)
腕だったらかなりマッチョ、足だったらかなり短いです(爆)

こっちはボードが打撲でした。開放骨折状態です。。。。。
返信する
組長→春○ちゃん (組長)
2008-12-25 07:55:07
おーーーーっ!!??
ターンができたぁ~~!!
おめでとう~~
どんどん上手くなってくね~。
でもシーズンオフに入ったら
また元に戻るかも・・・

まあ、のんびりと自分のペースで
海で遊びましょうや
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-12-25 07:57:22
打撲は・・・。
左の前足です・・・
ハワイ、行きてぇ~~~!!!
返信する