鴨・・・・・ON・・・・・。

2009-11-19 | Weblog


届いた~~。

鴨 + ON = カモ~~ン!!

このオヤジギャグに魅かれて?買ってしまった??

『 ”鴨 ”川においでよ! 』 って意味もあったんだっけ?

秋・冬物のコンセプトが 『 GO HOME 』 だから

『 帰っておいで! 』 って意味だったっけ?

すみません、ルーピーさん 忘れてしまいした

デザインが気に入ったんで

先月、ルーピーさんに行った時に注文してたもの。

似合うかどうかは・・・・・



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (sayo)
2009-11-20 11:07:30
カモン!!!かわいいですね~♪
ジュリちゃんのポケットの中にカモのジャケットも
すごく可愛かったし、シャレがきいててすごく素敵です♪

似合いますよ!組長なら!!!
でもウェットが一番似合う鴨…?
返信する
ほんと家に帰らなきゃダメですよ~ (34)
2009-11-20 17:28:47
組長は、いつもかわいい服を着てますよね?!
(組長は誉めてないけど、洋服は誉める)
この鴨も可愛いカモ!
多分、組長なら似合う気がする。
こうゆうユーモアのあるモノって大好きですよ!こうゆうセンスを磨きたい!
「GO HOME」いい言葉だ!
組長のためにあるような言葉ですなっ!
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-11-21 21:45:19
ほんと、ルーピーさんの遊び心には脱帽です。

組長が一番似合うのは、作業服じゃ…
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-11-22 00:33:41
ユーモアあるよね~。

GO HOME…。
今日も車中泊じゃ…
返信する
似合うか似合わないかは、、、 (sakuzo~)
2009-11-24 18:47:36
本人次第(笑)
俺も可愛い過ぎると言われながらメッセンジャーバッグ使っとる(^^;;
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-11-25 07:30:02
ギャハハハ~~!
sakuzo~さん+メッセンジャーバッグ・・・。
僕はありだと思いますよ!

三太に行きたい・・・(笑)
返信する