日曜日

2007-12-25 | Weblog
前日・前々日から色々な人に波乗りメールもらった。

当日波の良さそうな場所に入ろうと思い、
朝一の野暮用を済ませてると、
W君からメール
”大○、そこそこ遊べますよ~!!”
と連絡あり。

つづいて、Yっさんから電話。
”益○方面行きますよ~”
って事で・・・。

いつもの千○は、イマイチっぽかったんで
益○方面へ

大○到着!
タイミング良くW君が上がってた。
奥さん、お子チャマともご対面~~!
今後ともヨロシク~~

サイズも面もそこそこいい感じ?
いや、すごくいいんでねえの?

綺麗に割れてる。メローだし・・・。
なんか久しぶりに波乗りしたって感じ。
欲言えば、もう少し早く行きたかったー。
姉御も、十分楽しんだみたい。
人も少なく、アウトに出るのも楽だったから・・。

でもそんな時間も長くは続かず
次々と皆さん、上がられてました。

それにしても益○の方々、みんなうま~~い!
お邪魔しましたー!!
邪魔してたらすみません

人がだいぶ減ってから、n○nn○nさん登場!
前日飲みすぎで、ダウン寸前。
でも元気良く乗ってましたよー!!
吐きそうって言ってたけど・・・

結局、昼過ぎまで入ってたんで
ちょっと後悔・・・
早く移動すればよかったかなと・・・。

北○へ移動した事を聞いた。
時間も波も中途半端。
どうしようか迷ってた所へ、
Aさんからメール
”千○着きました。Oさんもいますよー”
K君からメール
”島根方面向かってます!今、組長んちの前通過中!”

てな具合だったんで、ダメ元で千○へ・・・

風~~~~。
良くないけど、すぐに入っちゃいましたよ~。
波乗り・・・ではなく、
有酸素運動しに・・
久々にアウトに出るのもしんどかった。
結局3~4本しか、まともに乗ってないけど
楽しかった~~。
っていうより、いい運動したーー!!

姉御は大○で満足したらしく
Oさん奥さん(Y子さん)と談笑!

Y子さんの爪、おっしゃれ~~!!
女性は色々とおしゃれできていいですなー。
わしもしよっかな~?!
えっ?キモイ??
若い男の子も、やってる子いるよね~。
えっ?若くない??
はいはい、わかりやした~!
やりまへんがな~。
こっそりしてるかも・・・(嘘)

それにしても、寒くないですなー。
まだタイヤ替えてない。
ぼちぼち交換しとこーっと。

今週も色んな人と海に入れて楽しかったわ~~!!
みなさん、ありがとーござーます。

今年も残すところあと少し。
体調崩さないように、楽しい正月むかえましょー!!










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした☆ (W君)
2007-12-25 19:46:58
朝一から来れたらもっと良かったんですけどね!!今度は我家で鍋でもかじりながら?じゃなくて…鍋でも囲んで益田を堪能しに来て下さいね!!今年も残す所わずかですが、今年最後にもう一回ほどは一緒に波乗りしましょう♪
返信する
Unknown (nonnon)
2007-12-25 21:48:00
いや・・あの・・ホントに吐きそうでした
(お食事中の方ごめんなさい汗)
もう板の上に立つどころか
寝っころがるのも精一杯でした(笑)
今度はシラフの時に遊んでください♪

あっネイルはやめたほうが・・笑
返信する
組長→W君 (組長)
2007-12-26 14:25:34
朝一から入りたかったですね~!!
初めて入ったんですが
メローで楽しめました
姉御も大○の波を堪能したみたいですよ

またお邪魔しまーす!!
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2007-12-26 14:29:15
僕も過去に一度だけ
本気で吐きそうになったことがあります

なかなかセーブできないんですよね~。

またお願いしますーー!!
返信する
お久ぶりでつ♪ (aya)
2007-12-26 20:24:52
日曜日か月曜日
できればいこっかな~とは思ってたんですが
身重な体なんで動けませんでした(笑)

組長たちも楽しんでますねー!
いいな~♪

すでに海に入る勇気がなくなってきてますが
また巻かれる気になった時には行きますので
よろしくお願いしますねー!

姐御にもよろしくですっ
返信する
組長→ayaちゃん (組長)
2007-12-27 09:54:42
まだ水はそこまで冷たくないよー!

巻かれる気になったら一緒に入りましょう~!!

体、お大事に・・・(笑)
返信する