プチ忘年会

2007-12-27 | Weblog
あ~~~、飲んだわ~!!
初めて一緒に飲んだ人もいたし、
サイコーに盛り上がりましたねー
やっぱ楽しいと、酒もトークも進みますなぁー
エロ親父達?の飲み・・・またやりましょう!!

みんな遅刻せずにちゃんと出勤してまっか??
まさか休んでる人はおらんじゃろーねー??
仕事は休んで、飲みには出席するって人は、
まーさーか・・・とは思うけど
そんな人はおらんよね~~(笑)

みんなサイコー!!!





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年 (こまり)
2007-12-27 17:03:15
しっかり忘年されましたかぁ?

…あんまり忘れすぎるとヤバイっすよ?(笑)



あっ!あたしまで忘れてしまわないでくださーい(泣)
返信する
初カキコします (エロ原)
2007-12-27 17:45:20
さすがにかえったら2時過ぎてました。
それで今朝6時出社しました・・・。
サーファーは丘でもタフでないとね。

組長サイコーです。またやりましょう。
返信する
おつでした (骨折女)
2007-12-28 00:56:12
いやー大人の忘年会でしたー
いつもあんな楽しくて素敵な飲み会してたなんて・・・うらやましすぎですよ!!

また行きたいです(*´ェ`*)

かかか会社休んでのののの飲み参加
それってまさか!?ヒソヒソヒソヒソ 
返信する
組長→こまりちゃん (組長)
2007-12-28 08:05:04
こま・・りちゃん???
って誰だっけ???
忘れてしもうた・・・(笑)

こんなにいい年、忘れられませんわ~。

お互いメチャ楽しい年になったね

来年は、もっといい年にしましょうや!!

これからもヨロシクね


返信する
組長→エロ原君 (組長)
2007-12-28 08:10:25
おつでした。
自分も2時過ぎ帰宅の6時起きでした

やっぱタフでないと、
そこまでエロ?くはなれまへんからね

来年も楽しくやったりましょーー

また書きこんじゃってください!!

返信する
組長→骨折女ちゃん (組長)
2007-12-28 08:21:08
いやぁ~、楽しかったねぇ~~~!!!

このエロ親父達の飲み会が
楽しいと思えるとは、さすが骨折女

え~~っ???
会社休んで、飲み会来てた方がいらっしゃったんですか??!!・・・

今年一年色々誘ってくれてありがとねー

早くケガ直して、ガッツリやっちゃいましょ~~

来年も、姉御共々一緒に遊んでやってくださ~~い

返信する