8日 日曜日 福岡 2日目

2009-02-10 | Weblog
波はな~~い



って事で、のんびりとドライブしながら、海の中道へ



15年前くらいに来たのかな??

水族館を一通り見学して



チャリをレンタル。
気持ちいいね~~、天気もいいし!



かわいいんか、人相悪いんかわからん・・・





猿は、なんぼ見ても飽きん。



やっぱ人相悪いわ!





意味もなく写真を撮ってみる・・・



のーーーんびりと時間が過ぎていく。



ぜんぜん寒くなかったんで、昼飯は外で



最後はやっぱ、志賀島産の牡蠣!!

広島産に負けんくらい旨かったで~



恵美は牡蠣が苦手なんで、サザエを・・・。

恵美の前歯の矯正も今月の20日前後でとれる。

2年半の矯正。

よく頑張りました!!

組長家もよく頑張りました!!

えっ??何を??

矯正費じゃーー!!

ボードが何本買えるんじゃ??

あっという間の休日。

さあ、また仕事頑張ろう!!
休日を思いきり楽しむために・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (バス)
2009-02-10 23:42:31
先ずは、恵美さん、素晴らしい!おめでとうございます!
3秒の短縮なんて・・・。そういう年代なんですねぇ~。
楽しみですね!
水着の威力?? 実力ですよね~。

福岡、お疲れでした!
まさに飛んでいきたかったです。残念です。
sayoさんにもお会いしたかったし!
波は残念でしたね~。
是非、また、私が休みの日に!?

最後に
組長さんの行動力。
素晴らしい!
返信する
いい天気~♪ (sayo)
2009-02-11 11:58:00
天気がよくて本当によかったですね!
その前まであまり天候は週末よくなかったから
組長さん一家が晴れ家族なんでしょうね~。
牡蠣にお好み焼きに、広島の食べ物も、
うーん、きになる~~~
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-02-12 07:53:52
ありがとうございます。
ただ・・・。
恵美(次女)ではなく、美樹(長女)です
コーチ曰く
”ジャパンオープン ”が狙えるそうです。
これに出ることがあれば
そのスイミングでは、2人目の快挙みたいです。
ほぼ不可能に近いんですが、少しでも可能性がある限り
頑張ってほしいものです。

わしも表彰台を目標に!
これこそ不可能・・・

また行く機会があれば、連絡入れま~す
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-02-12 07:56:32
組長は晴れ男なんだけど、姉御が雨女・・・
今回は、天気が良くて気持ち良かった~

広島でお好み焼きを食べに行きましょう!
返信する
失礼しました・・・ (バス)
2009-02-12 10:12:45
組長さん、大変失礼いたしました!
美樹さんですね!
恵美さんは、応援にいかれたんですよね・・・。
すみません!
しかし、ジャパンオープン・・・。
ここは一発!やってみよ~!ですねぇ!
ぶちかませ~!!!!!!!!!
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-02-13 08:09:44
自分は結構、喜怒哀楽が激しいので
勝った時はもっと表現すれば?
と言うんですが
美樹は、いたって冷静なポーカーフェイス、
自分がそうでないだけに
そういうところは、少し憧れます
返信する