盆休み 1日目 (52日目)

2011-08-17 | Weblog

あっという間に、盆休みが終わってもうたがな

当たり前じゃが、今日から働かんとあかんわい




さてと・・・・・日記を・・・・・。




い~~~ろいろと考えた挙句・・・・・四国へ。

今回は恵美もついてくるという事で、波乗りよりも観光メイン。




11日の夜、出発。

12日 海へ行くと・・・・・、






こんなにノーズの上手い女性や・・・・・、






こんなにボディサーフィンの上手い親子が・・・・・。






バックサイドで際どいノーズから、パワフルなリップをする女性がおった。

わしがジャッジなら・・・・・。

やっぱ止めとこ・・・・・100人の素人の中の1人じゃけえ・・・・・




WALIさんファミリーと合流。

Kは、キリッとした顔つきに。

Hちゃんも笑顔のかわいい女性になっとったがな。

恵美に懐いてくれとったな~

二人とも大きくなっとったね~。

わしも大きくなったでー、横に・・・・・




久々にみなさんと会えて、昼間っから楽しい楽しい宴

ビールの上手い呑み方を習ったから、ビールを呑む呑む。

なので昼寝。

必然的に午後の海へは行ってない

晩飯食って、またまた部屋で宴。
メチャメチャた~~~のすぃ~~~、時間を過ごさせてもらった

そして部屋まで間借りしてしもうたがな



そういやあ、JULIの勝負ボードを壊してしもうたーーー!

5~6本しか乗ってないのに・・・・・。

す・・・・・すまん・・・・・