久々の連チャン (35日目)

2012-07-10 | Weblog

夜明け前から、姉御が行動。

わしは、後ろのベッドで夢の中




Gポイントで。

セット間は長かったけど、コシ・ハラの良い波。




Y元さんは、一つ上の練習をしてるのが 見てわかった。

やっぱ、向上心がある人は 上手くなるんだろうな。




4時間の1ラウンドで、体力を使い果たして終了。

そこそこのライディングが、1~2本。

なかなか思うように走らんね。

どうもレールが引っかかって、前のめりになる。

立ち位置が悪いのか?

しっかりデッキパッド踏まんとあかんね。

( まだそんなレベル??





Photo ・・・・・ 島根 Hポイント

久々の連チャンでの波乗りは、体力が持たんかったわい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yotsumoto)
2012-07-11 08:43:18
オツカレ~
最後は体力が無くなって、ダウン笑)
でも楽しかったです、波乗りも焼肉も。

またぜひご一緒お願いしまーす!
返信する
→yotsumotoさん (組長)
2012-07-12 06:35:46
お疲れ様でした~~。
楽しかったですねーーー。
晩飯も最高に楽しかった!

ほんと、クタクタになったんで、
帰ってからも、すぐに寝てしまった (-_-;)

こちらこそ、またお願いしまーーーす!!
返信する