21日 日曜日 千○ (66日目)

2008-09-22 | Weblog
前日の土曜日の夕方。

結構楽しめたとの連絡 by Y子ちゃん

なので朝一狙いで、5時半到着。

・・・・・。

波はどこ???

前日良かった所もチェック。

・・・・・。
こちらはウネリのみ・・・

とりあえず、いつもの場所へ。

まあロングだとテイクオフ~横にすべるくらい。

先週の伊良湖トリップで覚えてきたことを確認したかったが

全くできず・・・。
そのうち雨とともに雷が・・・

すぐに待機。



そのうちドシャ降りに。



なかなか止みそうにないんで、着替えて休憩。

いつの間にか・・・

目が覚めると雨も止んでた。

サイズもアップ!

きっとこれはス○ちゃんが来たからじゃろう。

今のところス○ちゃんが来た時は必ずサイズアップしてくれる。

波の神様ス○ちゃん!

しかしス○ちゃん、初心者のためインサイドで練習・・・。

みんなは嬉しいが、本人はサイズアップは願ってないはず・・・



10ftの○しさん。



ボンバーい○ちゃん。



久しぶりに一緒に入った小○さん。

奥さんのY子さんも勇気を振り絞って

アウトから練習してましたなぁ~!!

少~~しづつでもいいからチャレンジしてみてね~。

益々楽しくなると思いますよ~~



毎週のように来てるま○君、ま○ちゃん。

仲がいいですなぁ~

けい○君、また寝ずに海出勤!

やっぱ若い・・・

寝ずに遊べるんは20代までじゃ。

まあ、けい○君の場合一度寝ると起きんから

寝ずに来たほうがええわな



わしのボードが変わっとること事態、知らんかった春○ちゃん。

ひっさびさの海出勤。



結構乗ってましたなぁ~

ケガには気をつけてね~。

今度はロングなんで鼻血どころじゃすみまへんでー



夕方にはサイズダウン。

まあみんなにも会えたし、小波でも充分楽しめた。

やっぱみんなと海で遊ぶと楽しいですなぁ~~!!

帰り際、Y子ちゃんのお言葉。

”火曜日、来てくださいよ~~!!”

・・・

”来るよー”

と言ったはいいが・・・。

波がなさそう・・・。

湖状態??

波の神様、ス○ちゃんに来てもらうか??


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激〓〓〓 (春○)
2008-09-24 15:18:23
自分のライディング初めて見ました

すご超かんどー
家宝にさせていただきます

撮ってくれてありがとうございます
返信する
組長→春○ちゃん (組長)
2008-09-25 07:29:18
頑張ってますなぁ~~。

写真は姉御がほとんど撮ってるよ。
わしは・・・。
波がない時しか撮らん・・・
波がいい時は海に入りたいからね

今度の土・日曜日は波ありそう!!??

楽しみましょうでぇーー
返信する