23日 千○ (67日目)

2008-09-24 | Weblog
あ~~~、波がない・・・

久しぶりに遅めの海出勤。

のんびり行ったつもりだけど、10時くらい到着。

いつもの場所、センターあたりに15人程。

みなさん好きですなぁ~

当然、Y子ちゃん・M○ちゃんは入ってましたねぇ~。

小○さん夫婦も早くから来てたみたい。

みんなを見習わんといけまへん。

どうもテンション上がらず、ついつい・・・。

Y子ちゃん達、買い物に行くとの事。

”何かいるものがありますか??”

”ないよ~。・・・・・やっぱりビールお願い・・・

誘惑に負けてしまう。

だってする事ねえし・・・。

結局、おごっていただきました~~!

ありがとう~~

波がない時はみんなと雑談。

のんびり昼を過ごし、夕方まで粘ってみるがスネ・・・。

まあ有酸素運動目的で2~3時間浸かる。

波がないといい運動になる。

結局クタクタになるまで遊んじゃいました~~

あ~~、波に乗りたい・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール… (nonnon)
2008-09-25 12:23:38
何もしなくても美味しいけど
やっぱり海上がりのビールが一番ですよね(^_^;)

私なんて結局海に入ってないし(笑)
今週末はやりあげましょうぜ♪
返信する
bibibiビ~ル (YuMiCo)
2008-09-25 22:30:01
はい。組長を呼び寄せた張本人どす
昼間のビールも有りですね

波、ちょっとは上がると
期待はしてたんですけどね~
結局トライ○ルですわ

波無いのは無いなりに遊んでしまいましたねぇ~
最近本気で誰のロングを頂こうかと考え中です。
楽しいですねロング~~

28日こそはBO、開催されるのでしょぅか…
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-09-26 06:53:12
海上がりのビール、サイコー!
サイズアップ待ちのビールもサイコーー!!

やっと出そろったんで、今日連絡入れますよ~。
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2008-09-26 06:59:43
御馳走さんでした~~!
おごってもらうビールの味は、
これまたサイコーー

波はなくてもみんなと会えれば
充分楽しめますなぁ~

BO今週はあるじゃろー。
楽しんじゃいましょうで~~
返信する