やっと梅雨明け

2009-08-05 | Weblog
今年の梅雨はよく振りましたな~。

降らんのも困るが、降り過ぎると災害も起きるし・・・。

何でも、ほどほどがいいわな。

飲むのも食べるのも、ほどほどに・・・できん。

海で遊ぶのも、ほどほど・・・・・に・・・・・できん

やっぱダメ人間




雨上がりの朝、この方達は気持ちよさそうじゃったが・・・。






誰じゃ!わしを陰から見よる奴は!?

出て来んかい!!






お~~~っ!

なかなかのベッピン(死語? )じゃねえか!






あまり見つめられると、テレまんがな。

わしゃ、ベッピンに弱い・・・


組長も、ベッピンに弱い。
じゃけえ、海ではいっつも無口??


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッピン (バス)
2009-08-05 21:07:34
弱いですよね~。
当たり前。
獣の時代から、DNAに焼き付けられていますよね(笑

明日は、原爆の日ですね。
うちら広島長崎の人間にとっては、子供の頃から小学校は登校日で、原爆教育で、実に身近なことだったのですが、長崎を出るまで、8/9は日本全国登校日だと思ってました・・・。
よくよく考えたら、8/6は登校日じゃなかった・・・。

平和であることに感謝ですね。
先人に感謝です。
こうして、波乗りバカでいられるのも全て。
感謝の日ですね。
返信する
Unknown (34)
2009-08-05 21:52:37
毎年8月6日は早起きして平和公園へ行ってみようと思うのですが、いまだに達成できていません、、、、今年こそは。。。
このカエル、目つきが組長さんに似てますよ!
べっぴんの34ですが、海でもお話してください。
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-08-06 08:19:03
弱いです。
海にいる子は、みんなべっぴんですからね~

原爆の日。
社会人になってから知ったんですが
広島県人・長崎県人しか、あまり知らないんですよねー。
平和ボケしないように、生きていきたいですね!
感謝の気持ちを忘れずに・・・
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-08-06 08:22:48
おっ!べっぴんの34ちゃんじゃ!!
海では恥ずかしくて声をかけられないんで
34ちゃんの方から声をかけてください

目つき・・・。
いい男じゃの~

平和で波乗りできる事に感謝です
返信する