グルメブログ・・・

2009-08-03 | Weblog
31日 金曜日

夕方仕事を終えて、急遽・・・。

6時半、海到着。

1時間でもいいから、どうしても海に浸かりたかった。
波は良くなくてもいいから、どうしても海に浸かりたかった

ヒザ波で風も入り、ぜんぜん良くなかったけど

気持ち良く遊べた。

晩飯は、久しぶりに千浪さんへ。

急に行ったにもかかわらず、美味しい物をいただきました~!






美味しいイカちゃん。






これまた絶品!
初めて食べた、イチジクの揚げ出し

食べ過ぎた・・・

美味しい食べ物は、明日への活力!!




翌日、波は・・・。

4時くらいに目が覚める。

起きてみると、組長の車の隣にサーフィン中毒者の車が・・・。

波もないのに来るんだね~。

YuMiCoちゃん・MIHOちゃん、君たちはおバカさん?

まあ前日から来てるわしらは、もっとおバカさん・・・




スネ~マックス、ヒザ波での、本日の課題。

ノーズに指をガッツリかける!

ワイプアウトしてもいいから、ガッツリかける。

要は歩幅の確認。

いつもノーズから10~20センチ残ってしまう。

こんな波でも、何か練習はできますな~。

少~~~しづつだけど、進歩してる??気はする???

しっかり遊んで、早めの帰宅。




MIHOちゃん・YuMiCoちゃんは、浴衣着てナンパに・・・。

じゃなくて花火大会に行ったみたいだね~。

しっかり楽しめたかな?



波乗りしたい・・・




お知らせ

金曜日、千浪さんに行った時にいただきました。



話には聞いてたけど、すごい規模ですね~。

土曜日も、ローカルの方達が重機を使って整備を行ってました。

頭が下がります。

千浪さんも屋台出しますよ~!

ひと工夫した鳥のから揚げを、試食させていただきましたが、

1個食ったら、間違いなくもうひとつ食べたくなります!!

8月15日 国府海岸にて

色んなイベントもあって、楽しそう~!

天気が良くなることを願ってます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪わたしバカよね~♪ (YuMiCo)
2009-08-03 22:14:26
んなこたぁありまへん!!
気合いが入っていると言って頂きたい

花火は思っていた以上に良かったですよぉ!
演出が素晴らしかった!!来年は是非っっ

イベント、結構大規模ですねぇ
日曜日も一日中整備されていてホンマ
頭が下がりました
楽しみですね~!!!(食べることが…??)
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-08-05 07:16:07
確かに気合い入ってますな~。
板も調子良さそうだし、いい感じ!!

花火、楽しめたみたいだねー。
機会があれば行ってみよう!

何かイベントやる時は
見えない所で、あのような努力が必要なんだよね~。
すごいと思った・・・。

波があれば行きますで~
返信する
15日 (WALI)
2009-08-07 07:44:27
15日参加したいですけど、すっげー道混んでるでしょうね
悩んでます
イチジクの揚げ出し食いたいんで・・・

ノーズに届かないのは一歩目の歩幅をもっと大きくするか
一度死んで、もう一度足が長く生まれ変わるかのどちらか
ボク的にはどちらもお勧めです
返信する
組長→WALIさん (組長)
2009-08-10 07:35:58
おはうございます。
お盆はどこに行くにも大渋滞でしょうね~
是非、イチジクの揚げ出し食べに来てください

な~るほど~~、
ノーズに行けるようになるには
一度死んだ方が早いのかーー・・・

WALIさん直伝!!
”ノーズに行くには、一度死ぬのがいい ”

返信する