6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷちトリップ! (megu)
2011-05-20 08:03:33
おはようございます!

週末はイズコヘ・・・?

僕達、波の無い場所に住んでる者は何処へ行って

も小旅行になりますよね~!

出来るだけ良い波を当てたいけど。。。!?

ただ僕の考えは波乗りだけじゃなくてみんなで行く

道中も色んな話・名所を見て楽しむ醍醐味がありま

すよね~!

組長さんの場合、姉御さんと夫婦の時間を大事にす

る良い時間。。。仲良いから!

後、一週間のリセットて感じですよね!?

変なコメントになってしまいました明日、僕等は

中村・足摺岬手前のポイントで入水予定です。

組長ご夫婦が来られる事を期待して待ってま~す。

返信する
今晩から1週間 (元メガネやさん)
2011-05-20 10:32:32
一人合宿です。宮崎で待ってます(笑)。
返信する
→meguさん (組長)
2011-05-20 17:02:09
まだ行き先決まってません。
姉御のファイナルアンサー待ちです(笑)

僕は、あんまり大人数での行動する事はないんで
その場で居合わせた方々と楽しく遊べるのが好きです。
誰もいなければ、それもまた楽しいし
友達がいれば、これまた楽しい。
好きな時間に、好きな場所で、好きなように遊べるのが最高ですからね。

さてと・・・・・どこ行くのかな?
全ては、姉御任せです(笑)
返信する
→元メガネやさん (組長)
2011-05-20 17:07:31
マジですか!!??
すごい!
いいですね~~~。
さすが ”元”メガネやさんですね(爆)


さてと・・・・・行き先は・・・まだ・・・。
どこになるのか・・・(汗)
返信する
こちらへどうぞ (WALI)
2011-05-20 17:48:43
そんなことより、岡山のキャバクラ行きませんか~
返信する
→WALIさん (組長)
2011-05-20 21:19:39
不覚にも呑んでしまいました

なので今からキャバクラに…
返信する