あくまでも聞いた話だけど・・・

2011-01-20 | Weblog
雪の降り積もった朝の出勤時、

ある会社の従業員が、当て逃げにあったそうな。

2日後の夕方、その車を見つけた従業員が 後を付けて家を探しだしたそうな。

翌日、従業員は社長に一緒に行って欲しいと相談したそうな。

社長は 『 面倒くせえな~。 』と思いながらも

かわいい従業員のために、ついて行ってあげたそうな。

車を確認してみると、確かに当てた跡があったそうな。

最初は、穏便に済ます予定だったらしいが

あまりにも訳のわからん事ばかり言うらしく

とうとう、その社長は ブチ切れたそうな。

そして、しまいにはポリまで呼ばれ・・・・・。

と言う話。

あくまで聞いた話じゃが・・・・・。

雪道は充分に気をつけましょう~~~。





正月太りが、全く落ちんわい・・・・・(泣)



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (バス)
2011-01-20 08:08:05
組長さん、年明け早々御用ですか(笑
そんな男気のある組長さんが好きです。
返信する
Unknown (メガネやさん)
2011-01-20 17:07:28
そりゃ、誰が来たんかは知らんけど(笑)、相手もビビるじゃろうねえ(爆笑)。こういうとき、ボウズにしていらい、顔で損するタイプになりました、ワタクシ…。
返信する
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (34)
2011-01-20 17:13:08
そそそそ、そそ
それって
組長~~~~
返信する
そういえば・・ (daitokuya)
2011-01-20 18:40:29
組長さん、今年もよろしくお願いいたします。
そういえば、うちの前を広島方面に急ぐパトカーを見ました。
ま、まさか・・・。
返信する
→バスさん (組長)
2011-01-21 06:49:39
あくまでも聞いた話ですが
少し前の話で、御用にはなってないですよ。
こちらは何も悪い事はしてないですから・・・

こういう奴は、世の中の恐さを少し教えてあげないといけないですからね。

おっと、あくまで聞いた話です
返信する
→メガネやさん (組長)
2011-01-21 06:57:50
本当は爽やか路線でいきたいので
坊主よりもロン毛にしたいんですが
坊主の楽さを知ってしまうと・・・・・

いつも笑顔で波乗りの組長です
返信する
→34ちゃん (組長)
2011-01-21 06:59:31
わ・・・わしじゃないで~~。
あくまで聞いた話じゃけえー

わしがそんな事する人間に見えるか!?
返信する
→daitokuyaさん (組長)
2011-01-21 07:02:39
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

広島方面へ向かってましたか!?
それはおそらく、岡山方面へ向かってたんだと思います。
WALIさんが岡山に行ってたと思うんで・・・

寿司、食べたい~~~!
返信する
ガクガクブルブル (sayo)
2011-01-21 11:30:36
読みながらニヤニヤがとまりません。。

で、でも、組長の車からは十分な車間距離を
保つように心がけます!!
返信する
→sayoちゃん (組長)
2011-01-22 07:23:55
組長がそんな事する訳・・・な・・・い・・・?

かわいい女の子だったら、何があっても許すじゃろうね。
なので、sayoちゃんにぶつけられても怒りません
返信する