モツ鍋パーティー (5日目)

2011-01-24 | Weblog
木曜日の仕事中、急にモツ鍋が食いたくなった。

しげちゃんにメール。

1泊夕食付き、酒飲み放題の2名で予約。

格安の宿、その名は ヒルトンFUKUOKA別館 カブ亭

Aけみちゃん・Mもっちゃんも、部屋をシェアしてお泊り。

日帰りツアーの参加者 Mぞっちも。
急な予約にも、快く引き受けてくれた 支配人のしげちゃん・sayoちゃん、有難う!

晩飯は、2種類のモツ鍋を中心に、贅を尽くす料理がズラリと並ぶ。

モツ鍋、絶品!!

他の店で食うより旨い!

19時半スタートの、26時オーダーストップ。

メチャメチャ楽しい時間を過ごさせていただいた。

? ? ? ? ?

写真?
・・・・・ない






7時過ぎに起床。

波は・・・・・残っとった

快晴のモモ~コシ。



見慣れた顔ぶれも多数。

のんびりと楽しい時間を堪能。

今回も楽しいトリップじゃった。

しげちゃん・sayoちゃんをはじめ、Aけみちゃん・Mもっちゃん・Mぞっち、

海で再会できた方々、みなさん ありがとう~~!




最近、波乗り 絶不調。

体重増加が一番の原因じゃと思うが、

どうも感覚がおかしい。

足腰も弱っとる。

まともターンすることもできん。

全てにおいて初心者レベルに逆戻り。

いつになったら、まともに波乗りできるようになるんじゃ??






冬場の海の強い味方じゃね。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご利用ありがとうございました~ (sayo)
2011-01-24 09:06:03
楽しい週末をありがとうございました!
やっぱり飲みが入らないと!ですね(笑)
楽しくてあっという間の週末でした。

あ、お酒、飲みほしてしまってすいませんでした。
あんまりおいしくて!!ご馳走様でした~。
次は違う味のモツ鍋か、水炊きにしましょう!
返信する
Unknown (conami )
2011-01-25 01:12:54
お久し振りです!

超~楽しそうです!

年明け早々
新型というやつに
やられて
ダウンしてしてましたが
やっと復活しました(^-^)/

私もいつまでこちらに
いられるか
微妙になってきましたが
また
是非ご一緒出来たら嬉しいでーす\(^o^)/
返信する
必需品 (sakuzo~)
2011-01-25 12:14:15
その必需品、付けすぎると痛くてパドル出来なくなるから適量で(^^;
返信する
Unknown (akatsuki)
2011-01-26 23:36:35
ご来店ありがとうございました~笑
あ、カブ亭のアルバイトスタッフです
スタッフのくせに、お酒もガッツリ飲んじゃって、スミマセーン
あまりに美味しくて・・・ホントごちそうさまでしたっ

翌日も波があって良かったぁ~
あやうく、モツ鍋ツアーになるとこでしたね
またのご来店、お待ちしております!
返信する
→sayoちゃん (組長)
2011-01-27 07:05:11
先日は本当にお世話になりました!
メーチャーメーチャー、旨かった!!
広島で、モツ鍋屋でもやってください。
毎日、食いに行くんで・・・(笑)

波も思ったより、あって良かった~。
また急にお邪魔いたしまーす! (汗)

相方さんにも、よろしく!!
返信する
→conamiさん (組長)
2011-01-27 07:09:53
お久しぶりです!
ありゃ~、やられちまいましたか!?
こちらも昨日、恵美が風邪をひいてました。
わしと姉御は・・・・・いたって元気です (笑)

そちらにも行きたいですね!

お体には気をつけてください。
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2011-01-27 07:12:15
!?!?!?!?
どんだけ塗ってるんですか!? (爆)
確かに塗り過ぎると、体がチリチリしてくる時があります。
なので充分に伸ばすようにしてますよ~。
返信する
→akatsukiちゃん (組長)
2011-01-27 07:18:19
おっ!
飲み過ぎのスタッフさんですね (爆)
akatsukiちゃんの持って来てくれた、
モツ鍋の出汁も、すごく美味かった~!

またお邪魔するんで、よろしくお願いしま~す。

ほんと、波があって良かったです・・・(笑)
返信する