福岡からの刺客・・・じゃなく、お客様 (13日目)

2010-03-01 | Weblog
26日 金曜日、しげちゃん・sayoちゃんから連絡もらう。

27日 土曜日 昼間はボロボロになるほど仕事して






夜に合流。( 写真は みんな酔っ払った後

あっという間の3時間半。

楽しく有意義な話ができた。

みんな各々が色んな事、考えてるんだね~。

サーフィン歴の浅い自分は、まだまだ勉強せなあかんな。

今は理解できん事もありますな。

そのうちわかるんか?

サーファーである前に、

一人の人間として、世の中に通用する人間になる事が先決じゃわ。

飲み過ぎると 翌日にリバースするで~~






MIHOちゃん・34ちゃんと朝マックした後、みんなと合流。

KHポイントへ。
















写真を撮ったあと、入ろうとしたら波が・・・・・

なのでポイント移動。






快晴の大自然の中での 野○そは最高に気持ええで~~

( う○こは、きちんと片づけました )




Tポイント、ハラ~ムネのタル速い波。

天気もええし、いい波じゃった~~

が、わしはなんもできん

しかし、やっぱ自分の板がいいね。

仕事終わったあと、夜中にリペアした甲斐があるわい。





一応、親父らしいことしよる?・・・・・






昼まで堪能して






いつもの店へ。




3ラウンド目にKSポイント。

ヒザ・モモの波で少し遊んで終了。

いつもの事じゃが、楽しい波乗りじゃった




しかし、ブログの力っつうのは でかい。

前にも書いたが、最初は仲間の勧めで書き始めた。

仲間内での会話ができりゃあええと思って始めたんじゃが

いつの間にか、色んな所で見ていただいている。

色んな所で声をかけていただくのは 非常に嬉しい事。

ブログのおかげで、色んな場所で新しい出会いができて素晴らしい仲間ができる。

おかげで最高の環境で波乗りを楽しませてもらっている。

しかし、自然と書くことも制限される。

顔を出していいのか?

名前は伏せ文字か?

そのほか色々と・・・・・。
まあ、わしは ある程度制限されるほうがええんじゃろうが・・・・・

めんどくさがりやのわしが、こんなに続けとるのが奇跡じゃ。

ブログ書いて有名になるより、
サーフィンの練習をガッツリして、上手くなって有名になりたいわい

しかし、そりゃあ一生無理じゃ・・・・・



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (nonnon)
2010-03-01 12:29:19
一応ってなんですか?(笑)
今週末も楽しかったですね~♪
いい感じで波もあったし天気もいいし最高でした!

私もぼちぼちUPしていきますね~
写真嬉しい~♪
返信する
日本海サイコーー! (SAYO)
2010-03-01 23:00:33
本当に本当にありがとうございました!
楽しすぎて余韻にひたってます。
うまくなった錯覚にも陥れました(笑)

飲み会も楽しかったですね~♪
また次回を楽しみにしてますっ!
返信する
→nonnonさん (組長)
2010-03-02 06:55:06
おっ!
お父さん ら・し・き 事をしてたnonnonさんじゃ
”福岡県人がトリップに来た時は波が良くなる ”
という伝説ができてきそうじゃね~。

そろそろトリップシーズン!!
返信する
→sayoちゃん (組長)
2010-03-02 07:00:29
お疲れさんでした~。
楽しかったねー。
”うまくなった錯覚 ”
ではなくて
”会う度に確実に上手くなってる! ”
う・・・羨ましい~~

また飲みましょう~。
じゃなくて
また波乗りしましょう~~!
飲みがメインになりそうじゃ・・・
返信する
ありがとうございました (sigewo)
2010-03-02 10:25:43
突発ですんませんでした
忙しいのに呼びつけたみたいになっちゃって申し訳ないっす

けど次も突然行きますんでよろしくお願いしますね
いやいや、飲みのことじゃないっすよ!
返信する
最高ですね! (conami)
2010-03-02 12:07:13
皆さんのブログを
グルグルまわって
うらやましがってました・・(笑)

最高ですねーーー!!!

海、行きたいーーー!
返信する
→sigewo (組長)
2010-03-04 06:14:21
来てくれてありがとう!
楽しかったね~~。
突発的が楽でいいもんね
またいつでも来てください、わしのポイントじゃないけどね・・・
熱い男・しげちゃん、最高ー!!
返信する
→conamiさん (組長)
2010-03-04 06:20:09
久しぶりでーーす!
と~~~っても、楽しかったですよ

当分、海に行けてないみたいですね
そろそろ、ザキりたい季節です。
その前に、ガッツリ仕事してます。
また海で、遊んでくださいね~
返信する